るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

タグ:NP

セレナとキャロルの色違いが出ました~!

ネカフェ防具も追加きましたね!↓クリックで公式ページへ。

CAPCOM:MHF公式メンバーサイト Nポイント交換サービス

なかなか使えそうなピアスですっヾ(o´∀`o)ノ

トロピオピアスGP

セレナの色違いでスキルも良さそうです。

ソレーネGP

ピンクのキャロル、いいですねヾ(゚∀゚ゞ)

ラピヌGP


・・・ところで、さっきから生産券が一部位12枚とか必要なのですが・・・。



この生産券ってどこで交換するのか見ていくと・・・!


NP交換できるアイテムの中にありました。

!?

生産券一枚500P

 
見間違いでなければ、1枚=500NP 12枚で6000NP

5部位作成で30000NPwww2セットで60000NPとかwww

ピアス作成も生産券40枚なので、20000NPか。


だれだwこの数値設定した人はwww


ネカフェの利用顧客数増加に本気でつながると思ってるのだろうかw

いやwまさかのNP販売開始の布石なのか?
 

まあw毎日ネカフェでログインするプレイヤーさんなら入手できるのかもですねー。

いったいいくら注ぎ込むのはは不明ですが、ネカフェでNP貯めても
交換するものがないと言わせないだけの処置だったらヤダなあ・・・。


でわでわw
 

ちょっと今日はサラッとSS貼っていきます。

ガンスもらえるイベの例のPさんですw
mhf_20150402_000211_400

すべての攻撃が想定の斜め上www

mhf_20150402_000229_915

一瞬ひるんでしまったw

mhf_20150402_000402_050

仲良く手を振ってみたりw すごく良い笑顔ですねw


エイプリルネタのガノさんはまた今度w



さて。例のNP持ってけキャンペーン。

mhf_20150402_002044_524

アステリ分が2000NP。

mhf_20150402_001634_511

思い出したくないアニバパッケ事件でしたがそれでも嬉しいものです。
1000NPx5 2000NPx1 で合計7000NP確保

mhf_20150402_002325_627

エンブレイスGPピアスか、穿龍棍カドケウスか・・・。新たな武具か。
慌てず焦らず、G7まで待つこととします。
今日は時間がないので面白おかしいネタ思いつかずw不覚w


でわでわw

このページのトップヘ