るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

タグ:狩人祭

さてw今回は紅組だったわけですが、忙しいのもあって思うようにシクレができずw

土日シクレで、ある程度入魂できただけまだ良かったほうかなといったところです。


今回、祭りの途中でナンパしたスカウトし、入団いただいたメンバーさんもおりますが、

両組シクレなどをメンバーみんなで頑張った結果!

ノルマ3000魂はあっというまにクリアヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150617_000918_271


第85回 総入魂数 98000魂÷7名=14000魂ほど。ということで 

今回は2倍祭! 5000魂↑でさらに3倍の回転を加えて6倍!


だいたい84000祭りポイントの配当ということになりますねヾ(゚∀゚ゞ)



ウォーズマン理論で言えば猟団長はベアークローが両手にあるので

1000万パワーのアフロ牛(実はハゲ)でも倒せる計算になるはずw

1200万ぱわー


まあw光の矢になったところで

10万祭ポイントでカンスト
なんですけどねwww

メンテ後の結果を楽しみにすることとしましょう。(所持祭りP上限うpはよはよw)



でわでわw


昨日の夜シクレはとても美味しくいただきました~ヾ(o´∀`o)ノ

剛ハルドメルグ99魂!

今回は!猟団のメンバーみんなでチーム分けしてさっそく行ってきました。

mhf_20150517_001243_956

火事場で最初やったのですが、1ラスタで終わる替わりに事故も多いのでw

95割()くらい根性G札割れるし、パンツ見せながらBCへ運ばれてばかり

・・・すいません。

PS地雷のわたしとしては、安全安心を重視して体力弁当で連戦ですw


いやこれはほんとに稼げましたね~ヾ(o´∀`o)ノ
やはりシクレはこうでないとw

途中経過です。 全員ノルマ突破完了っ♪ (3000魂)

BlogPaint


現在一位の方はこのまま団内入魂バトルしてもらいましょうw

水曜メンテまでサドンデスでw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


さて、シクレ終わったあとに記念にSSも撮りたくなったのでご協力お願いしましたっ!

集合SS・x・ なんか後ろにスイカ?がいるが気にしないw
mhf_20150517_011221_644

ネタ装備の見学・x・
mhf_20150517_011449_398

とても有意義な時間でした、シクレおつかれさま~ヾ(o´∀`o)ノ




縁というものは本当にわからないものですねえ、
ほんの数ヶ月前までは思いもしなかったw
こういう、猟団メンバーで楽しくクエストやったり
何気なく会話できる日々が、また訪れるとは!



こっそりとここで、お付き合いいただく団メンバーに感謝しながら、
果報者のわたしはニヤニヤしながらw楽しむこととします。


でわでわw 

最終シクレが99魂だとこういうことが起きるのかw

予想通りの剛クアルシクレで見事に巻き返されました・・・。

400万魂↑のアドバンテージから-14万魂・・・、またひとつ伝説の狩人祭が発生した件www

第84回狩人祭入魂数 - MHF狩人祭シークレットまとめwiki

まあでも、
勝った蒼組の皆様はおめでとうございます。
こういうロマンもないと盛り上がらないですよね。

正直、負けてくやしいものですが。

覇モスさえこなければどうというこ(ry



さて、猟団活動再開の第1回目の結果ですヾ(o゚x゚o)ノ

mhf_20150410_005721_207

全員入魂ノルマ 3000魂 突破できましたーヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150410_005701_243

副団長が仕事と寝る時間以外ひたすら狩ってたそうですw
あれ?25000魂届いてないぞ?また次も25000目指して頑張れw

mhf_20150408_233857_972
 
祭りポイントは今回80000PもらえたのでレタスとパセリとHC素材の補給しました。

仲間と一緒に頑張った分、今回はとても楽しかったです。

やはり、ぼっち自演猟団でカンストするよりワイワイ言いながら祭りやれるほうが
わたしには合っているようですね。

また次回(5/7登録祭)5/14からの第85回狩人祭も皆で頑張りましょう!



さて、ここからメンバー募集のお知らせです。

求む!G級ハンター様!
 

普段は毎日20時~24時でまったり遊んでいます。
スカイプやチャットで会話を楽しめる方。ゲームやアニメなどの話題多めですw
20歳~50歳までの年齢だけは社会人な方。精神年齢は問いません。
一緒に強くなっていくことを楽しんでプレイできる方。
まったり猟団ですがw狩人祭はできるだけ頑張れる方希望です。

上記ひとつでも当てはまる、そこの貴方!

ゲーム内ショートメールか個チャにてお知らせください。
もしくは猟団参加希望マーク付けてわたしのそばに近寄ってアクションしてくれたら
こちらから遠慮なくお話させていただきますよ~。

いつもシリアス7にて放置していますが、団活するときはメビウス8を拠点としています。


いかがでしょう、これは提案ですが。

日常の中に、少しだけ楽しめる時間を
一緒につくってみませんか?
思い出に残るモンハンライフをあなたと共に。



でわでわ。


CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG 狩人祭 特設サイト


今回赤組でしたので。結果的に・・・土日の両シクレしか参加できなかった・・・。

朝の5時に公式見て。

即、二度寝しましたwww

第84回狩人祭 - MHF狩人祭シークレットまとめwiki

↑ほぼ青組シクレという結果にwww


これであとは今日の朝シクレで来ていた

100~剛クアル 99魂!

をどれだけの方々が参加されたか次第。


メンテ明けの公式発表を楽しみにしますか。



でわでわw

今回の日朝シクレは良かったですね。
ぼっち気短護符じゃなくても帰還20秒!

フロンティアクエ ガンナーの備え  99魂
適当なライト担いでランポス倒すだけのお仕事ですw 

7時ごろから1時間程度でしたが参加できましたので、ノルマはクリアw

mhf_20150405_105236_280

そのあと昼間のシクレ適性試験ヴァシムが66魂!
SP武器縛りなので団メンバーで武器をアレコレ変えながら・x・

mhf_20150405_155848_063

 途中、呪いのメロディーが鳴ってしまった・・・。もったいないw

mhf_20150405_150553_823

さて、期待していた夜シクレは!待ってました剛クアル99魂!!

mhf_20150405_233938_554

ゴリゴリの火力押しでボッチで40秒気短護符持ってまわしたり、
途中で飽きてきたwwwので、合流したフレとPTで連戦。

mhf_20150406_000755_946


おおwノルマ(個人目標)10000魂達成できたね(想定外)

土日シクレしか廻せてないけど思ったよりいい入魂になりましたヾ(oゝω・o)ノ))

このあとも赤シクレは廻ってこないだろうしw稼ぐとしたらここまでかな。


副団長がかなりがんばってくれてるのが嬉しいです!

25000魂くらい行ってみよ~w


猟団再起動後の狩人祭一回目としては良い進行状況です。

最終結果が楽しみですヾ(oゝω・o)ノ)) なによりも、

ワイワイいいながら楽しめたらそれが一番ですね。


でわでわw

このページのトップヘ