るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

タグ:狩人祭


お久しぶりで御座います。久々の日記更新となります。

紅組、蒼組の皆様入魂おつかれさまでした~!

結果はまさかの24292魂という僅差

第89回狩人祭入魂数

またしても負け組wwwでもおしかったですねえw

ここで勝ち組引けたら()祭防具の生産素材集められたのに・・・。


とはいえw結果は結果。出たものはしょうがないので記録することにしましょうか。


入魂数219722魂 13名 平均16901魂 蒼組52位

89トータル
89 01
89 02

今回は13名によるぬーこんです。シクレ多めでしたのですごい入魂数になりましたねw

一位と二位がぶっちぎりで団内クエ廻しもヒートアップしてましたw

社蓄多めの当団としましてはまことにありがたい事ですw

で、結果としては。

mhf_20150909_230522_016

 
みごと全員カンスト10万祭りポイントとなりました~ヾ(o´∀`o)ノ

がんばってメンドイシクレをゴリゴリ廻してくれた皆様に感謝ですっ!

褒章交換の際は、所持分全て使い切ってから受け取りましょう。

え?言うの遅い?すんませんw



さてさて、今回は蒼組52位!前回よりまた少し順位が上がりました~!

第89回は52位

 

全員カンストできる平均16660魂を目標としましたので、達成できてなによりですねっ。

順位はまあオマケみたいなものですかね。


さて、次回は9/30登録祭10/7から入魂祭です!

ご参加できる方は張り切って頑張りましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ


でわでわw 


団メンバー及び入団希望者閲覧用に作成した記事です。

常時左ツリーの求人要項下へ配置して、狩人祭の結果を更新します。

他にも記載しておきたいことがあればご意見お待ちしています~。


リンク タイトル 24pt

総数: 魂 平均: 魂 紅蒼組: 位 

ss 3行空け



第88回狩人祭は!

総数:175504魂 平均:17550魂 紅組:55位 

mhf_20150812_180442_282



第87回狩人祭の結果ですw

総数:175699魂 平均:17569魂 紅組:61位

mhf_20150715_212650_612



第86回狩人祭の結果はWINヾ(o´∀`o)ノ

総数:98784魂 平均:14112魂 紅組:198位

mhf_20150618_235421_865



第85回狩人祭の入魂結果ヾ(o´∀`o)ノ

総数:99329魂 平均:16554魂 蒼組:235位

mhf_20150520_234344_546



第84回狩人祭結果とメンバー募集要項 (≧∀≦*)

総数:41048魂 平均:13682魂 紅組:ランク外

mhf_20150410_005721_207



参考・x・

第83回狩人祭結果ヾ(゚д゚)ノ゛

総数:10232魂  (ぼっち自演猟団) 

mhf_20150318_230257_877

ほぼ毎回祭りポイントカンスト・x・
mhf_20150318_230349_131


(ただの駄文)

楽しく遊べる仲間は、もうすでにわたしのそばにいた。
それに気付かず、広場を彷徨っていただけだったことに気が付いた。

大切なコトを教えてくれたのは、やはり仲間たちだった。
また誰かと接する楽しみ方を、もう一度始めようと決めた。

決めたその時から、再び楽しい時間は訪れた。
そしてこの一文を読んだ人の中にも、仲間になれるはずの人がいると願った。


這い寄る混沌の名を冠していたとしても、
寄り付く相手がいないと存在意義がwww



wktkまったり進行でガッツリ楽しめる、そんなあなたをお待ちしています。


でわでわw 


紅組・蒼組どちらのみなさまもおつかれさまでした~!

今回は負け組ですw

参加登録したのがわたしなのでw勝負は始まる前から確定的に明らかw

そんな第88回狩人祭の結果を(あまり時間がないので)サクサク記録していきます・x・

mhf_20150812_180442_282

最終日までは11人で廻していたので平均17550魂です。

88回

残念ながらリアル事情によりノルマ未到達の団メンが除団となりましたが、
 
お約束なのでご理解いただきますよう願います。復帰申請お待ちしてますねっ!

mhf_20150812_180313_678
 
祭りP=48162P いただきましたっ!うまいっ!

BlogPaint

今回は紅組55位ヾ(o´∀`o)ノ

少しづつ順位が上がっていますね~。ですが。

狩人祭猟団順位は結果に過ぎず、さほど気にしません。重要なのは

①個人に還元される祭ポイントの数値が妥当であるか

②そこへ至るプロセスの中で、ストレスなく協力して狩れたか

③リアル日常生活に支障をきたすことなく楽しく遊べているか

この3点を当猟団では重視しています、


ご理解いただけるメンバーまだまだ募集!


ちなみにwわたしはほぼw入魂祭は必要な素材集めかシクレしか廻してません・x・

魂稼ぎとかまったくやってないですw


でわまた次回!9/2からの入魂祭がんばりましょう~ヾ(o´∀`o)ノ


でわでわw 

第87回狩人祭の結果ですよ~w

紅組・蒼組の皆様、お疲れ様でした~!


また、たまたま?勝ち組引いてきた副団長に感謝!
今回はどっちが登録したんだろ?お礼にジュースをおご(ry


第87回狩人祭結果


平日の夜シクレがまわってこないのもあって、思うほど入魂できずでした・x・

しかしながら、団メンバーの皆さんの時間をシクレに費やした結果、

平均17500魂という結果となりました!

5000魂↑の3倍で、52000祭P↑ですねっヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150715_212650_612

団メン 「え?団長平均以下ですよね?・・・勢い良かったの最初だけ?」

mhf_20150715_212654_737


・・・すいませんw日朝シクレ99魂と
月朝シクレ99魂を連続で()
寝坊しましたwww


起きたらAM8:30で・・・(´;ω;`)

アラームセットしたスマホが部屋の隅っこに吹っ飛んでたwはあw


さて、猟団順位ですが今回は紅組61位ヾ(^▽^ヾ)

BlogPaint
(一気に順位が130ほど上がって涙で前が見えにくくw)

この調子で盛り上がって行きたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ともかく、皆様おつかれさまでしたっ!

次回入魂は、8/5~第88回狩人祭にて、お時間の取れる限りがんばりましょう!


【団メンバーへのお知らせ】

猟団メールでお知らせした方もいますが、繰り返します

次回以降、狩人祭にて2倍3倍祭りではない場合、入魂数1位の方を

メンテ明け一時的に猟団長に任命します!これによって団長2倍ボーナス権を

得られることになりますので、平均16700魂以上であれば一撃10万Pカンストになります。

褒章祭でポイント受け取ったあと、団長辞任すればOKですので次回よりよろしく~。


でわでわw


はいwということで始まりました第87回狩人祭!

5000入魂すれば秘伝魂の結晶ゲットできますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

狩人祭87回用



がwしかしww

夜シクレが蒼組多め・・・朝と昼はシクレ来てるんだけどあまり参加できずw

87回シクレ前半


ウマシクレはやく来てくれーっ!www


金曜日の時点ではこのくらいでしたΣ(=ω= ;)

mhf_20150710_080428_981
 


とwいうことで!土曜の夜はメンバー集まったので仲良く集合SS撮ったりね。

現在のメンバー10名全員参加でした~!

記念4


はいwいつものカンジでwktk進行ですっ!

団メンバー10名+同盟1名参加で、スカイプも7名同時通話状態・x・

mhf_20150712_001444_467
 


そして夜の両組シクレでやっと来ました!

待ちに待った
99魂シクレ天ドラ!

インしたら、副団長がPT編成してくれてましたので早速参加してw

全員でサクサク連戦!ウマいシクレができました~ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150712_000610_576
 

と、いうことでまずは全員5000魂は無事クリアーですっ!

あとはここからはサドンデスなので時間の許す限りシクレ廻して、

いつもの入魂平均値をひたすら上げていくということで! 



団メンバーB「入魂ノルマ3000魂じゃなく、もう10倍にしましょうよw」



全員「それは無理wΣ(=ω= ;)」



でわでわw 

このページのトップヘ