るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

カテゴリ: 猟団の思い出


えー。お久しぶりのブログ更新ですね。


久方ぶりにこの日記の更新となるのですが、最後の記事を書いてから
もうずっと書いていないとなかなか言葉にならないもので。

しばらくのあいだリアル重視の生活を続けていたら、気が付けば一年近く経っていて、
途中何度かログインしてみたりもしたのですが、クエに行くこともなく。ログアウトw

団の継続を仲間に任せて、ちょっと離れるつもりが予想より長くなりました。


といってもいまだ単身生活の身でして、ネット接続はwifiで、ノートPC環境は継続ですがw

そんな環境や日々の仕事を言い訳にしながら、唯一に近い趣味を放置しておりましたが。



先日、団維持することについて友人から連絡が入りましてですね、少し話をしたのです


仲間たちがあの日からずっと猟団を残し続けていてくれたことに感謝でした

そして、その維持が困難になったことを悩んでいてくれたことに驚きでした

それから、そんな気持ちを気づかぬままの自分自身に罪悪感も


皆ありがとうなあ。わたしがここで終わらせます。

わたしが始めたことだから、他の誰かがすることじゃないわなあ



もうずいぶん前から始めたこの楽しい場所の、楽しかった思い出のイレモノは


本日をもって解散することとしました。



アカシック☆レコードという団を作ってからの日々は楽しかったなあ

だれかと言葉で繋がるということが励みになるのは心地よいもので

仕事で疲れてるときも出張で心細いときも嫌なことがあってへこんでるときも

何気ない気持ちの交差は支えになることもあるんだなあと

本当に良い思い出になったなあと感じます


メンバーの数人とはスカイプで交流していたのもあって、引き続きLINEで繋がるということに。


わたしのニャルコやサブキャラはまだキャラデリするか正直迷っていますが、
もうきっと狩りにログインすることはないでしょう。


今度は自分の意思で、終わろうと決めたのでw




それから



このつまらない日記を見ていてくれた大勢の方々に感謝とお礼申し上げます。


ありがとう。あなたの明日に幸あらんことを。
 
MV3_1280x1024

 続きを読む


さてさて、しばらくブリの更新となっております、おひさしぶりでございますσ(≧ε≦o)

やっとw毎日クソ暑い気温も、やや下がってきましたね~

夏だか秋だかわからない状況になりそうな予感はありますが、ゲームの中くらいは

盛り上がりつつ健やかに行きたいものですね~p(*^-^*)q


今週から狩人祭が始まるのですが、その前にみんなでイベントラヴィを遊んでみました。

大討伐そのものが未経験の方もおりますので、そもそもどういうコンテンツなのか?

とりあえず身内で体験してみましょう。という主旨でございます。


10311_1
 

内容のほうですが、原種ラヴィでしたので、参加された現状のG級ハンターの装備ですと

毎フェイズ0ラスタ進行でした。予想通りの火力マシマシ・被ダメ少なめですので

そりゃそうですねwwラヴィ2周で約1時間ほどというとこです。


土曜日の集まりにはわたしは参加遅れましたので、集合SSだけ参加しました。


今回はフレの猟団長 HeadAche さん率いる猟団チャレンジャーズの皆さんとご一緒です。

mhf_20150829_224325_514

アカシックのほうは、社蓄wリア充多めということもあって数名の参加でした。

mhf_20150829_224303_303


日曜日の夜は間に合いましたので、さらっと参加させて頂きまして、

大討伐チャットもなかなか楽しみながらのよい交流イベントとなりました~p(*^-^*)q


mhf_20150830_223323_435

 
mhf_20150830_224241_696


プレイ内容どうこうよりもネトゲはやはり、人と人との会話ありきだなあと。

強さ弱さではなく、今そこで楽しめたかどうかが大事なコトだと感じました。
 

猟団チャレンジャーズの皆様ありがとうございましたっ!また交流会やりましょう~!
 


でわでわw 


団メンバー及び入団希望者閲覧用に作成した記事です。

常時左ツリーの求人要項下へ配置して、狩人祭の結果を更新します。

他にも記載しておきたいことがあればご意見お待ちしています~。


リンク タイトル 24pt

総数: 魂 平均: 魂 紅蒼組: 位 

ss 3行空け



第88回狩人祭は!

総数:175504魂 平均:17550魂 紅組:55位 

mhf_20150812_180442_282



第87回狩人祭の結果ですw

総数:175699魂 平均:17569魂 紅組:61位

mhf_20150715_212650_612



第86回狩人祭の結果はWINヾ(o´∀`o)ノ

総数:98784魂 平均:14112魂 紅組:198位

mhf_20150618_235421_865



第85回狩人祭の入魂結果ヾ(o´∀`o)ノ

総数:99329魂 平均:16554魂 蒼組:235位

mhf_20150520_234344_546



第84回狩人祭結果とメンバー募集要項 (≧∀≦*)

総数:41048魂 平均:13682魂 紅組:ランク外

mhf_20150410_005721_207



参考・x・

第83回狩人祭結果ヾ(゚д゚)ノ゛

総数:10232魂  (ぼっち自演猟団) 

mhf_20150318_230257_877

ほぼ毎回祭りポイントカンスト・x・
mhf_20150318_230349_131


(ただの駄文)

楽しく遊べる仲間は、もうすでにわたしのそばにいた。
それに気付かず、広場を彷徨っていただけだったことに気が付いた。

大切なコトを教えてくれたのは、やはり仲間たちだった。
また誰かと接する楽しみ方を、もう一度始めようと決めた。

決めたその時から、再び楽しい時間は訪れた。
そしてこの一文を読んだ人の中にも、仲間になれるはずの人がいると願った。


這い寄る混沌の名を冠していたとしても、
寄り付く相手がいないと存在意義がwww



wktkまったり進行でガッツリ楽しめる、そんなあなたをお待ちしています。


でわでわw 

第87回狩人祭の結果ですよ~w

紅組・蒼組の皆様、お疲れ様でした~!


また、たまたま?勝ち組引いてきた副団長に感謝!
今回はどっちが登録したんだろ?お礼にジュースをおご(ry


第87回狩人祭結果


平日の夜シクレがまわってこないのもあって、思うほど入魂できずでした・x・

しかしながら、団メンバーの皆さんの時間をシクレに費やした結果、

平均17500魂という結果となりました!

5000魂↑の3倍で、52000祭P↑ですねっヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150715_212650_612

団メン 「え?団長平均以下ですよね?・・・勢い良かったの最初だけ?」

mhf_20150715_212654_737


・・・すいませんw日朝シクレ99魂と
月朝シクレ99魂を連続で()
寝坊しましたwww


起きたらAM8:30で・・・(´;ω;`)

アラームセットしたスマホが部屋の隅っこに吹っ飛んでたwはあw


さて、猟団順位ですが今回は紅組61位ヾ(^▽^ヾ)

BlogPaint
(一気に順位が130ほど上がって涙で前が見えにくくw)

この調子で盛り上がって行きたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ともかく、皆様おつかれさまでしたっ!

次回入魂は、8/5~第88回狩人祭にて、お時間の取れる限りがんばりましょう!


【団メンバーへのお知らせ】

猟団メールでお知らせした方もいますが、繰り返します

次回以降、狩人祭にて2倍3倍祭りではない場合、入魂数1位の方を

メンテ明け一時的に猟団長に任命します!これによって団長2倍ボーナス権を

得られることになりますので、平均16700魂以上であれば一撃10万Pカンストになります。

褒章祭でポイント受け取ったあと、団長辞任すればOKですので次回よりよろしく~。


でわでわw


はいwということで始まりました第87回狩人祭!

5000入魂すれば秘伝魂の結晶ゲットできますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

狩人祭87回用



がwしかしww

夜シクレが蒼組多め・・・朝と昼はシクレ来てるんだけどあまり参加できずw

87回シクレ前半


ウマシクレはやく来てくれーっ!www


金曜日の時点ではこのくらいでしたΣ(=ω= ;)

mhf_20150710_080428_981
 


とwいうことで!土曜の夜はメンバー集まったので仲良く集合SS撮ったりね。

現在のメンバー10名全員参加でした~!

記念4


はいwいつものカンジでwktk進行ですっ!

団メンバー10名+同盟1名参加で、スカイプも7名同時通話状態・x・

mhf_20150712_001444_467
 


そして夜の両組シクレでやっと来ました!

待ちに待った
99魂シクレ天ドラ!

インしたら、副団長がPT編成してくれてましたので早速参加してw

全員でサクサク連戦!ウマいシクレができました~ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150712_000610_576
 

と、いうことでまずは全員5000魂は無事クリアーですっ!

あとはここからはサドンデスなので時間の許す限りシクレ廻して、

いつもの入魂平均値をひたすら上げていくということで! 



団メンバーB「入魂ノルマ3000魂じゃなく、もう10倍にしましょうよw」



全員「それは無理wΣ(=ω= ;)」



でわでわw 

このページのトップヘ