るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

カテゴリ: 狩人祭Σd(≧∀≦*)


はいwということで始まりました第87回狩人祭!

5000入魂すれば秘伝魂の結晶ゲットできますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

狩人祭87回用



がwしかしww

夜シクレが蒼組多め・・・朝と昼はシクレ来てるんだけどあまり参加できずw

87回シクレ前半


ウマシクレはやく来てくれーっ!www


金曜日の時点ではこのくらいでしたΣ(=ω= ;)

mhf_20150710_080428_981
 


とwいうことで!土曜の夜はメンバー集まったので仲良く集合SS撮ったりね。

現在のメンバー10名全員参加でした~!

記念4


はいwいつものカンジでwktk進行ですっ!

団メンバー10名+同盟1名参加で、スカイプも7名同時通話状態・x・

mhf_20150712_001444_467
 


そして夜の両組シクレでやっと来ました!

待ちに待った
99魂シクレ天ドラ!

インしたら、副団長がPT編成してくれてましたので早速参加してw

全員でサクサク連戦!ウマいシクレができました~ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150712_000610_576
 

と、いうことでまずは全員5000魂は無事クリアーですっ!

あとはここからはサドンデスなので時間の許す限りシクレ廻して、

いつもの入魂平均値をひたすら上げていくということで! 



団メンバーB「入魂ノルマ3000魂じゃなく、もう10倍にしましょうよw」



全員「それは無理wΣ(=ω= ;)」



でわでわw 


さて、第86回狩人祭の結果発表です~ヾ(o´∀`o)ノ

いや~今回の祭は、接戦がずーっと最後まで続きましたね~

紅組蒼組どちらも、参加された皆様お疲れさまでした!

第86回狩人祭


ここ数回負けが続いてましたが今回は久しぶりの勝ち組でしたw

たまたま?紅組を引いてくれた副団長に感謝です!

mhf_20150618_235421_865

ノルマ3000魂以上 全体平均値を上げていく方針でおkヾ(゚∀゚ゞ)

mhf_20150618_235412_557


ということで、祭ポイント忘れずに受け取って下さいね~。

あと個人目標と猟団目標などももらえるのでお忘れなくw





あ、そうだ。

団ちょー!200以内入ったよ~!と団メンよりの連絡があり公式を見に行ってみますと、

BlogPaint

なんかやたらダガー記号が並んでましたがw確かにw


紅組 198位! 前回よりけっこう順位アップしてますねσ(*бωб)

うん、すごくなんかうれしい。

団メンの皆様ありがとう!そしてありがとう!!



普段まったり遊んでいても、シクレはできるだけ参加してクエスト廻して
団平均値を伸ばすことに抵抗ないメンバーがもーっと増えたらいいのにねえ。


勘違いはしないでね?祭りポイントが欲しいだけなら自演団が最適解。
切なさと愛しさとココロ細さwに苛まれながらww
毎回祭りPカンストまでもらっても、全然楽しくなかったです。



わたしとしてはこのままのテンションで、個性あるひとりひとりが
気負いなく遊べる環境を維持していくよう頑張りますねっ!ヾ(o´∀`o)ノ


ではまた次回! 7/8~入魂祭です!副団長また勝ち組引いてくださいね!


でわでわw

さてw今回は紅組だったわけですが、忙しいのもあって思うようにシクレができずw

土日シクレで、ある程度入魂できただけまだ良かったほうかなといったところです。


今回、祭りの途中でナンパしたスカウトし、入団いただいたメンバーさんもおりますが、

両組シクレなどをメンバーみんなで頑張った結果!

ノルマ3000魂はあっというまにクリアヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150617_000918_271


第85回 総入魂数 98000魂÷7名=14000魂ほど。ということで 

今回は2倍祭! 5000魂↑でさらに3倍の回転を加えて6倍!


だいたい84000祭りポイントの配当ということになりますねヾ(゚∀゚ゞ)



ウォーズマン理論で言えば猟団長はベアークローが両手にあるので

1000万パワーのアフロ牛(実はハゲ)でも倒せる計算になるはずw

1200万ぱわー


まあw光の矢になったところで

10万祭ポイントでカンスト
なんですけどねwww

メンテ後の結果を楽しみにすることとしましょう。(所持祭りP上限うpはよはよw)



でわでわw


猟団メンバー求人要項を掲示板に書いてみます 。

思ったより文字数制限(600文字)がネックになって、
書きたいことが入りきらないw

仕方ないので2つに分けて表記しました。

猟団・同盟・ラスタ掲示板
猟団・同盟・ラスタ掲示板 (1)
 
んで、これ書いてるときにちょっと離席しまして、帰ってきて書き終わってから

よし!GO!と投稿するとログインエラーが出るという事象(仕様)が発生w

せっかく書いた文章全部クリアされてしまいましたwww

5秒ほど意識を失いかけて・・・またすぐ書き直して投稿完了w

テキストに書き出してからコピペしたので、次回以降は大丈夫。

定期的に投稿してみることとします。


それと、この日記を左ツリーに『猟団メンバー求人要項』として表示しますので
求人内容にこんなの盛り込んでほしいとか記載内容添削とかを
団メンバーにコメントしてもらおうかと思います。

え?スカイプでテキストデータで送ってくれる?それでもいいねw


でわでわw 


いろいろやりたいこともあるけれど、ちょっとガマンの日々が続きます。

第85回狩人祭


メンバーから、今回の祭うちの猟団300位に入ってるよ~と連絡があり、

さっそく見に行くと!

今回は235位に入っておりました~。

6人でがんばった結果ですね!結構うれしいです。

この調子で参加メンバーをスカウトしに行かないと!がんばります。

猟団移籍したい人とか来ないかな~(チラッ

第85回狩人祭 結果



でわでわw

このページのトップヘ