るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

カテゴリ: 今日の出来事w

BlogPaint

ABレイヤーの胴部位が欲しかったので、めげずにまた11枚購入してみました。

なかなかいい結果だったので、当たりっぽいとこのSS記録です。

いいとこ以外は武器生産券とかカフPBやらPCやらでしたがw


遠坂凛の不思議な宝石   CAPCOM MHF-G公式メンバーサイト (1)

6連続・・・特筆すべきモノはなくwその後・・・。


マイトレ10Px50枚=500マイトレP
30Pで3000ギルド貢献ポイントに交換できるので・・・。

500P=50000ギルポヾ(゚∀゚ゞ)

マイトレ500


今回やっと出た!欲しかったUBW10枚!

UBW10

さらに上乗せ、UBW20枚ヾ(o゚x゚o)ノ
UBW20


 これでUBW生産券が前回のおまけと併せて残り48枚ヾ(゚∀゚ゞ)
UBW48

 5部位1セットは確保できました。


ちなみに。

マイトレ30Px28枚ストックがございますw貧乏性なので使ってませんがw
マイトレ840
 


もうwこれでしばらくはww

クジ引いても何も当らんわwww



でわでわw 


忙しいのもあって日記も不定期更新になりつつあるわたしです。


さて、るこさん釣り行こう!と誘われたのでご一緒したときの日記です。


BC待機してて合図したら、ガノが穴に嵌ってるから殴るだけw

とのことなので、ホイホイ付いて行きましたヾ(゚∀゚ゞ)


貼り主が単独突入して、カニ倒して穴置いて、カエルを垂らす。

釣りあげたらサイン出す。サインが出たら残りメンバー突入して

穴に嵌ってもがいてるガノをひたすら殴る切る。

途中ひとりが適当に捕獲玉投げて終了www


1ラスタ捕獲が予想以上にラクチンだったので、小一時間ほど素材集めできましたよっ!

1%素材が出やすくなるようで、今のうちに集めましたw

mhf_20150608_233521_271


SSではわからないですが、なぜかずっと捕獲してもビクンビクンしてたりw

mhf_20150608_232951_671


勢いあまって場外まで飛び出てるぞwとか・x・

mhf_20150608_234346_506



ひさびさにのんびり楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ




ああ、そうそう。

団メンのご協力もあって今回大航祭はなんとかクリアできましたっ!

mhf_20150607_224453_073


手伝っていただいたメンバーに感謝ですっ!


でわでわw 

先日書いた、GHCナナ用の反射装備ですが、やっと完成したのでSSを。

発動スキル・x・
剛撃+4,見切り+4,反射+3,斬れ味レベル+1,紅焔の威光+2,ガード性能+2,
オートガード,女神の抱擁,はらへり無効,絶倫,一匹狼, 

mhf_20150524_144207_901

 mhf_20150524_144207_589

テストしてみたところなかなかイイカンジで安定ですね!

mhf_20150524_145729_768

約26分で討伐完了でした~。

mhf_20150524_150129_667

ちなみに、テスト中に切り上げしたりしてキャンセル突進食らったのでw
一乙していますw
手を出さないで放置狩りにしておくのが良さそうです。

武器はとりあえず手持ちのガンランスにしてますが、なによりも・・・


MM0はダメwゼッタイwww


火力が火事場一匹狼で、カンストしてますので必ずMMしておく必要ありです。

わたしの装備でG50ランスとかにすると、だいたいMM40弾までクリアして
倍率解放LV24くらい必要みたいです。

コツコツとランスMMがんばるか~。


でわでわw

昨日の夜はまたこれw帰ってきたのが遅かったので挨拶だけしようと思ったのですが、

団メンバーからデュレム行きましょうとのお誘いが・・・w

ビビリながらwもせっかくですので、練習のために行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150523_003301_671

途中何度も助けてもらいながら、クリアです(2回目)



ですが、攻撃してくるときのパターンが・・・。


まださっぱりわかりません・゜・(PД`q。)・゜・ 


それでもみんなで戦って無事クリアです!
mhf_20150523_004416_331

討伐記念にSS撮らせてもらいました~ヾ(o´∀`o)ノ

まだまだもっと練習しないとですね~w



さてさて、報酬はといいますと。

【早食いの石】
mhf_20150523_004553_930


【砲術師の石Ⅱ】
mhf_20150523_004557_198

あとは武器捌きの石でした。けっこううれしい。


また、タイミングあえばどなたか連れて行って下さいな~!



でわでわw


今週も天廊とかいろいろやりたかったのですが、諸事情によりw

遊べたり遊べなかったりしておりますw

インはしっぱなしで放置してますが、ほぼ不動状態ですw

仕事中でもブログくらいは書けますけどねwwはあ・・・。


とwいうことで、今日は購入予定のマリンキットのことだけ書きますw

BlogPaint

センスを感じる見た目となってます・x・
マリン見た目
marinスキル01
marinスキル02


パッと見て、有用スキルの塊ですねw

最近のキットはとても優秀なので、ホイホイ課金してしまうのは仕様です。


過去のGP防具もGスキル対応にリファインしてくれたらいいのになあw


でわでわw 

このページのトップヘ