るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

カテゴリ: エロ装備の為の画質設定

先日書いた新型ラスタ装備が完成したので日記に書いておきますヾ(o´∀`o)ノ



武:                   マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ○
頭:サジタリオHSヘッド赤  Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:ボニトHSメイル     Lv7 177 ヴァイス射珠GX5 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF
腕:ナーガHSアーム・青   Lv7 160 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX4
腰:ストロマFフォールド   Lv7 143 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ剣珠GX2
脚:ナーガHSフット・青   Lv7 165 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF フラン剣珠GF

防御力:791 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
豪放+3,激励+2,状態異常無効,薬仙人,煽動,いたわり+1,
一閃+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援,
(ダメージ回復速度+2 見切り+4 ガード性能+2 高級耳栓 広域化+2 早食い)



揺れない胴を選択する勇気www

mhf_20150322_053618_156



縞パン愛好家の地位(?)を捨てる勇気www

mhf_20150322_054137_356


ちょっとネタがカビ臭いが。しかし書きたい。


あえて言おう!たゆんたゆんさせるだけが、(エロ)装備ではないと!

あえて言おう!揺れぬwエロさも存在するのだと!国民よ(ry



一時ラスタ用にコメントもちょっと修正しました。
20150322エロ装備を脱ぐ勇気



ラスタ配置はシリアスランド7です。

最近すごく人数が多くなってきたので別のところに移動したいなあ・・・。

だれも借りてくれなくなるのもさみしいのでじっとしてますが。


今日はこの装備用のGF・GX珠完成したのでもう十分ですw


スキルがちゃんと効果あるのかフレさんに検証してもらってますが、
イマイチ効果薄いようなら扇動スキル外して剣術にしようかなw



そういえば・・・揺れない装備使ったシミュも同じカテゴリにしてましたねwww



でわでわw

今のラスタは昨年年末ごろに、ブログ書き始め復帰に合わせて作成した、

激励・支援・縞パン・胸揺れラスタwなのですがヾ(o´∀`o)ノ

ある程度のスキル付けてますがあくまで見た目(エロさ)重視です。

mhf_20150318_231551_322


ラスタ街シリアスランド7で放置していますが、毎日2回素材回収がMAXなのがうれしいです。

いつも使って頂いてるハンター様にお礼申し上げますっヾ(o゚x゚o)ノ

mhf_20150318_230831_334


で、これはこれで、とても気に入ってるのですが。

薬仙人が付いてる一時ラスタいないかなあwという
フレさんの参考意見()もあったりですね、更に
この間の2頭同時クエとかで、扇動付き一時ラスタいたら便利だなw

と思ったりしたので、激励・支援・薬仙人・扇動付きの装備を考えました。

武:                   マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ○
頭:サジタリオHSヘッド赤  Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:ボニトHSメイル     Lv7 177 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
腕:ナーガHSアーム・青   Lv7 160 ヴァイス射珠GX5 フラン剣珠GX5 雅淵射珠GF
腰:ストロマFフォールド   Lv7 143 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4
脚:ナーガHSフット・青   Lv7 165 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF

防御力:791 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
激励+2,豪放+3,状態異常無効,薬仙人,煽動,
いたわり+1,一閃+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援,
(ダメージ回復速度+2見切り+4ガード性能+2高級耳栓早食い)
 
回復速度とガード性能を切るのに四苦八苦しましたがw
一閃はその副作用ですw
 
(製作途中ですのでイメージです・x・)
mhf_20150319_011558_101

mhf_20150319_011717_446

倉庫に眠るはずだったwナーガ装備を今回は採用。

前のラスタと見比べるとエロ度が格段に落ちてしまったwww

まあ、その分カワイクまとまったかな?とは思いますw


装備は完成したのであとは詰める珠作らないとwww
ヴァイスガンナGX足1個、イナガミガンナGF腰を4個か・・・。

とりあえず、素材集めからガンバルますっ♪




・・・これ完成しても自分では使えないよね?(言恥)




あともうひとつおまけですヾ(゚д゚)ノ゛

いつか、片手秘伝強化して剣聖ラスタつくろうとw装備だけ作成っ!

後姿はカワイイのになあw頭防具のデコ飾りが台無しにしてくれてますw

mhf_20150318_232757_148

あと足装備のインナーも、秀逸なデザインかと思う。
mhf_20150318_232731_967

課金秘伝防具の特筆すべき性能()の一部だと思います!



でわでわw
 

 

ちょっと前に書いた日記ですが、
 双龍・穿凰コンパチ装備できたよっ d(≧∀≦*)
を、組んでからも、状況に応じて弱点特攻とか付けたいなあと思いまして。

前回のクオイズGX胴とフロルGF腕に穿凰珠入れたままで、
組んでみたのが↓コレ。

mhf_20150315_211344_976

mhf_20150315_211201_936


カフ:                   G鉄腕カフPC6 G鉄腕カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 神楽剣珠GX2 コンセル射珠GX5 ジェビア剣珠GX3
胴:クオイズGXメイル    Lv7 393 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ジェビア剣珠GX3
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
腰:オルロジュGPウエスト  Lv7 312 ゴゴ射珠GX5 ハート射珠GX3 ソル剣珠GX5
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5

防御力:1580 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,真打+3,ブチギレ,
豪放+3,弱点特効,剣術+2,業物+2,早食い,格闘王,


前回は体術G珠を胴に入れてましたが、毒無効が必要になったので
ジェビアGX珠3と変えて、カフで格闘王と他スキルを切り替えできるようにしています。
そして、絶対防御薬仙人を切って、弱点特攻・早食いとしています。

毒無効用に状態異常無効とか結晶耐性とか保護スキルを付けて・・・。


・・・陸戦型珠穿凰でもいい?


これでタイプ別の穿凰換装できたということでw

頭がハーゼなのでなんか微妙なバニーな見た目ですが、
オルロジュGP腰と足を倉庫で眠らせるにはあまりにも・・・。


パンスト足がもったいないw(本題)


今回はもうこれ書くためだけの日記です・x・


まあw他にも(エロい)装備はたくさん眠ってるんですけどねw


でわでわw


あれから・・・。
ルチャルピアス強化に、ギルド貢献ポイントを山盛り突っ込みましてw

ルチャルGXピアスにルチャル珠を3個入れたものがようやく作成できたのですが、
使い方をどうしようか検討しまして、とりあえず完成。

非秘伝 闘覇近接装備
にしてみました。

久々にピアスなので元の髪型が出て、嬉しかったりする((´∀`*))
mhf_20150315_013653_380
 
カフ:                   G絶防カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルチャルGXピアス    Lv7 288 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:ヘヴリアGPベスト    Lv7 299 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ハート剣珠GX5 ○ ○

防御力:1678 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
一閃+3,見切り+4,弱点特効,真打+3,豪放+3,ブチギレ,
絶対防御態勢,剣術+2,絶倫,闘覇, 10スキル+@1

一閃 35 達人 23 痛撃 22 刀匠 21 三界の護り 20 絶対防御 20
怒 20 剣術 12 スタミナ 11 闘覇 10

斬れ味 9 回避性能 6 ガード性能 6 匠 5 薬草学 3 食事 2 巧流 2

ちなみに、スロ2個が開いているので、

回避・格闘王・早食い・業物・ガード性能(相性悪いかも)が換装できます。

わたしはPS地雷なので絶防を付けていますが、絶防切って
ブレオ珠GX3を2個と薬学カフPA1で集中+2・薬仙人が発動。


ヾ(o´∀`o)ノルチャルGXマジで神器認定www


今回のは見た目と珠秘伝専用装備以外で選んだだけなので、
組み合わせは無数にありそうですね。
自分の好きな見た目でスキルの揃った闘覇装備が組めそうです。



さてさて、先日書いた日記を見ていた方はわかるかもですが。

装備にヘヴリア胴を使用していますね。


そうなんです!


25


我が家に『ドラ子カトレア』が到着しましたっ!



bnr_e15031300_over


すべり込みですがキャンペーンA B C の合計7000NPゲットですね。


(届いたときの心理描写的SS・x・)
ひどい編集だw


注文キャンセルされたあとメールで送られてきた、尼損ギフトPも全て使って、
更に追加で尼損に残ってたアニバ2014買うしか手段がなかったw

アニバ出たときすぐ予約しておけばw
こんなドラマは無かったはずなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・


紛れも無く・・・転売屋、あんたの勝ちだ。


元値よりかなり高額でしたが潔くポチりましたwもうw




倍プッシュだ・・・!Σ(゚д゚|||)


全然意味が違いますがwでも今日は気分がいいので問題ありません♪

これでしばらくNP交換に悩む日々からさよならですヾ(o´∀`o)ノ


アレ狙いでNの塊に交換するのもいいかも・・・。

でわでわw 

前に貼った装備で、一閃3 刀匠3 双龍 闘覇 スキルの装備は完成。



 このページ ↓
双龍 闘覇 装備の完成ですっ♪


コレの部位換装で絶対防御仕様もあるのですが。

SS↓
mhf_20150310_011245_062



が!しかし!(エロ度を落としてでも)



闘覇・絶防の両立できて且つスキルいいのはないかとシミュ廻した結果。
鬼神を使うと成り立つことが判明w(画像はイメージです・x・)

mhf_20150310_005556_210


カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 ヴァイス剣珠GX4
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ射珠GX2 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ゴゴ射珠GX5 ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:1774 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:7

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,絶対防御態勢,見切り+4,豪放+3,
真打+3,ブチギレ,早食い,剣術+2,絶倫,闘覇,

こ、これは!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうだろう、(エロい)美しさと強さとが共存できているだろうか。

鬼神の肩についてるトゲがゴツイのがおしい・・・。

でも安心度は格段に上がった!

双龍・闘覇使ってるとスタミナ切れて回避不可のまま攻撃していることがあるので、
大技来るのがわかっていても不可避多いのでwww

まどマギ・アステリ・鬼神このあたりで組んでいくことになりそうですが
そうなると(エロ)かわいい装備を取るか、スキル重視とするか悩むとこですw

あwそれと昨日の鬼神珠穿凰をバラさないとなあ。


でわでわw

このページのトップヘ