今回レアルキットを一番最初に買ってみました@^^@

なぜって?ガンナー装備が序盤で欲しかったんですw

mhf_20120619_234330_978

頭はお好きなSP頭でおk・x・ フルフルR足は強化LV1でスロ3なので未強化ですw 

繚乱の対弩もなかなかいいのですが、スロ2ライトの牙狼砲【烈風】で捕獲名人+拡散祭り対応にしてます。
mhf_20120619_234424_892

カフ:                   装填数カフPC1 装填カフPC5
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 透眼珠SP  
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 仙人珠 ●
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:432 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,捕獲名人,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,
自動マーキング,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,状態異常攻撃強化 
ここまでHR150くらいで作製したんだけど、ピンクネーム以下でこのスキルなら
それほど困ることはないと思う・・・あくまでも、汎用ガンナーです!

頭はお好きなSP頭でおk・x・(わたしは灰ラオ剥ぎまくってwイーリスSPですがw)
フルフルR足は強化LV1でスロ3なので未強化ですw

各種超速射や、散弾ハメ、罠連拘束役などの専用スキルが必要なものは、またいずれ・x・