さて・・・ひさびさのブログ更新ですが、
次のメンテ明けで予定通りなら!新団長鬼やんになる!?
団長・・・猟団に入れてください・x・

んで、今週なわばりばっかしやってまして

ねんがんのドラカナをてにいれたぞ! 

ということで、喜んでいる@^^@わけですが

その弊害が・・・ゲームパッドが調子悪くなってキタwww
こんなカンジ↓ 
DSC_0071
見た目も最悪だけど、○ボタンがwwwスカスカになってwww
すごく・・・劣化してますwwでもこれちょっと気に入ってたんだよね・x・

しょうがないので、出張用ワイヤレスにするかな・・・あれ?使えるのなかったっけ?

って、ふと思いついたので。出してみた過去の相棒がコレ↓

DSC_0073

拡大すると

BlogPaint

 こんなにパッドいらんw んでも。すでに1.2.4番目のは完全に壊れたので捨てマスタ・x・
長くモンハンFやってると・・・こうなるよねえww

ということで、Newのワイヤレスパッドでしばらくやるかw
(これw電池すぐなくなるのでwノートPC以外では使わないんだよなあ)

さて、明日のメンテ明けを楽しみに、今日もはよ寝ます@^^@ノ