メンテ明けて、イベント防具取りに行って今週やること終了wと思ったら
そこからが真のイベントの始まりだった週wwwでした。

プレミアコースで撃3倍という
一部のプレイヤーにとっては
超待望イベント開始っ!!!


で、土曜日の夜の交流会は今回はラヴィとしませうと、だんちょが決定w
同盟団メン20名以上とフレさんで装備自由極ラヴィとなりましたっ☆

20181118080356357


開始前に全員で記念撮影を撮りましたっ☆
だんちょブログからパクりましたw

わたしはいつもどおり支援貼を担当させていただいて
団メンバーと一緒に安定の進行( ,,`・ ω´・)かと思いきやw
途中で回線落ちしてしまいましたwご迷惑おかけしました。

時間もけっこうかかって大変でしたが、いつものノラでやる大討伐とは違って
初めての方もベテランの方も混ざりあってキャーキャー言いながら
こういうのも楽しいものだな~と思いましたねっ☆

で、無事終了し、最後に参加したみなさんで記念撮影♪
mhf_20181117_235112_639
mhf_20181117_235311_076
久々にこの、手に光るもののっけてる集合SS撮りましたよ~。
mhf_20181117_235335_716
赤い三角は今回主催してくれた、るーさん☆おつさまでした~
mhf_20181117_235410_437

そして最後はみんなでお見送りしてフィナーレ。
mhf_20181117_235713_710

たまにはこういうのもいいものですねっ♪

またやりましょうね~(∩´∀`)∩キャー



でわでわw