先日ツイッターで面白そうな記事を見て、楽しみに待っているわけで。

第4回 アヒルde撮影会のお知らせ


https://byuwasoku.hatenablog.com/entry/2018/10/16/073334

アヒル撮影会の予告

これは是非にも参加せねば( ≧Д≦ )

さて当日、例のNPイベントもクリアすべくネカフェからインしまして
20:40ごろから会場へ前乗りして、まったり開始を待つことに。

集合時間が近くなるにつれどんどん増殖していくあひるさんたちw
mhf_20181103_204056_238

そして・・・!

mhf_20181103_210338_539


mhf_20181103_212517_673

圧倒的・・・!
あひる・・・!!


mhf_20181103_213856_539

mhf_20181103_215519_400

mhf_20181103_215819_913

圧倒的w・・・!あひる!!!ww
大事なことなので2回(ry
mhf_20181103_220612_780


想像以上に良い圧倒的あひる感に、癒されてしまったひと時でしたw

主催者様、参加された皆様お疲れ様でしたっ♪

続きはユーザーイベントのSSですw


でわw




さて、ここからはあひるじゃなくw
仮装イベント撮影会のSSを記録します。

mhf_20181103_212029_207

mhf_20181103_213841_890

mhf_20181103_215718_161

mhf_20181103_220536_721

mhf_20181103_221134_835

mhf_20181103_220554_844

たまにこういうイベント参加するとMHFもまだまだ楽しめる遊びだと感じますね~!

ただw広場にこれだけたくさんいるとおもいw
ネカフェPCのグラボがGTX980だったのですが
SS撮影用にフルスクリーンとウインドウ切り替えを何度かやってると描画追いつかないこともw
自分のノートPCだと、こうは綺麗には撮影できなかったな~。
今回ネカフェからログインしてから参加して正解でした。

でわでわw