さあ~って今週のニャルコさんは?(中略)

・・・時間ないのでサクサクSS貼って今回の日記にしたいと思いますw
mhf_20180929_042448_280

先日ポチったアニバキットを組んで珠をポンポン入れてとりあえず剛閃8に
これでマグスパ練習してますっ( ´ ▽ ` )ノなかなかおもしろい武器です。
mhf_20180927_214710_028

とにかく磁力で飛ぶのとガードと磁縛を練習してます~。
磁縛をうまく使えると道なんかで有効になるかなあと思ってw
あ、ちなみに祖龍も縛れますwマヒ状態みたいになりましたね。


それと復帰してすぐ入った猟団抜けました、
除団してもらいましたのでペナルティ3日間です。
2週間ほどでしたが、遊んでいただきありがとうございました。
ペナが明けたあと、新しい猟団へお世話になる予定です。


それからメゼフェスタも更新されましたね。
mhf_20180928_190311_735
mhf_20180928_190323_518

メゼフェスにあたらしい踊りが増えたみたいでさっそくタルにゃげにw
Sランク得点が自己ベストを更新したので貼っておこかなと。
で、
mhf_20180928_192649_623
どこかのボーカルのモノマネとエアギターとかジャンケンとか増えてます。
今回はボーカルにしとこうかな。
mhf_20180928_192800_508
・・・これ、だれのモノマネしてるんだろねw
ジャンケンにしとけばよかったかな・・・まあいいか。
あと採取装備と支援にいけそうな装備つくりました。
mhf_20180929_040538_336
アニバに付いてたオマケのグーダンで剥ぎ取り採取装備にしてみました。
剛撃一閃もつくのでこれ、ほんとは戦闘可能な剥ぎ装備なのかな?

ネコダンは昔つくった絶防用の雅孔GX足でスキルUPして石運び用に。
余計なの外して、いたわり+3付けるほうがいいのかなあ。
mhf_20180929_040741_049
mhf_20180929_033310_592
mhf_20180929_033331_175

 どちらも見た目が嫌だったので使いたくなかったのですが、
好きな外装をぺたぺた貼り付ければまったく問題なっしんぐw

あ。もちろんMMは250弾完了しますたっ!ひたすら達成証突っ込んでw

というわけで今週はメンテ延長とか色々あったけど、
無事、MHF-ZZはじめ〼!(〼=マスと読み〼)


でわでわw