ふとある日、仕事しながらいつものネットサーフィンしていたら
すみっこのほうに見かけた懐かしいロゴがありまして

あれ?GからZになったらしいけど、もうZZなんだ。ふーーん・・・

MHFZZ


へえ~~公式ページとか・・・見てみようかな


MHFZZ02


・・・・・。


話をしよう、あれは今から36万・・・いや、14000年前だったか、

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分過去の出来事だ


いつだったか書いていたな、そう、たしか、



わたしのニャルコやサブキャラはまだキャラデリするか正直迷っていますが、
もうきっと狩りにログインすることはないでしょう。


今度は自分の意思で、終わろうと決めたのでw


狩りにログインすることはないでしょう。

・・・だったか、あれは



嘘だッ!!



はい、というわけで先月までは、まあ本当のことなんですがねw

MHF-Zをインストールするとかネトゲを遊ぶというのもじつに数年ぶりのことでw

ちょっと年甲斐もなくドキドキしながらログインしてしまいました。



復帰区とやらに飛ばされてちょこちょこお手伝いしながら操作方法を思い出したり

昔つくった装備セットがそのまま残っていて懐かしくなったり

チャットのやり方と顔文字の打ち方思い出したり

そうかwクエ参加したら挨拶するんだっけなとか

HLリワード?とやらで秘伝珠に交換できる特典?もらって

!!! って目が飛び出たり。

みんななんか見たことないスキルやら赤いアイコンの装備だなあとか

あれ?広場にいるひとの装備の名前と見た目がおかしいぞ?なにこれ?

・・・(ググる)・・・

おおっ!

装備に外装を自由に貼れるようになったのかっ運営GJ!て声出たり


ちょっと書ききれないのでまた時間あるときに続きを書きますが

そんなこんなで戻ってきましたよっ!

MHFで、ちょっとでもまた楽しめたらいいなあと思います。

でわでわw