お久しぶりでございます。


もう引退したんだろ?根性ねえなw

と言われそうですので、そろそろ日記を何か書きますw


通信環境が常にWIMAX2+環境でして、更に速度制限が7Gでかかるという悪条件w

せめてと思い専用クレードルでLAN接続してみましたが接続不良もよくありますw

マンスリーマンションですと契約内容もいろいろあるのでしょうがないかな。

単身出張の制限が趣味にまで波及するのはキビシイものですねえ・・・。



9月上旬ごろにウインドウズ10にOSを更新。特に問題なくMHFGは動くようです。

スタート画面がウインドウズ7と大きく変わりまして、慣れませんw


0917



あとは、昨日。初2区デュレム討伐( ≧Д≦ )のSS(フレ視点)

mhf_20151004_222601_029
 
(わたし視点は非HGE)

mhf_20151004_222642_426
 

すごくうれしかったです!誘っていただいた
団メンの皆さまありがとうございましたっ!



それと最近ライトが強いとのウワサを聞いたので、剛5一閃ガンナー装備を作成しました( ´ ▽ ` )ノ

mhf_20151005_002231_419
 
カフ:                   G装着カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シャテムGPヘッド    Lv7 247 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:バンデGPスーツ・青   Lv7 261 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:浮嶺GX【篭手】     Lv7 360 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ソル剣珠GX5
腰:バンデGPコート・青   Lv7 261 グレン射珠GF グレン射珠GF グレン射珠GF
脚:シャテムGPレギンス   Lv7 261 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 グレン射珠GF

防御力:1391 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:-1

発動スキル
剛撃+5,豪放+3,見切り+4,反動軽減+3,装着+2,弱点特効,
ブチギレ,一閃+1,狙い撃ち,適応撃+1,闘覇,
 


あわてて書きましたが、やはりゆっくりとブログを書く時間がほしいなあ・・・。

団活動もみなリアル忙しくなってきて最近メンバーが少ないです。少ない。


なによりわたし自身のイン時間がなっ!( ;∀;)


リアル優先は変わりませんのでうだうだ言ってもしょうがないw

時間の取れるときにまたのんびり遊びましょうか。


でわでわw