さてさて、しばらくブリの更新となっております、おひさしぶりでございますσ(≧ε≦o)

やっとw毎日クソ暑い気温も、やや下がってきましたね~

夏だか秋だかわからない状況になりそうな予感はありますが、ゲームの中くらいは

盛り上がりつつ健やかに行きたいものですね~p(*^-^*)q


今週から狩人祭が始まるのですが、その前にみんなでイベントラヴィを遊んでみました。

大討伐そのものが未経験の方もおりますので、そもそもどういうコンテンツなのか?

とりあえず身内で体験してみましょう。という主旨でございます。


10311_1
 

内容のほうですが、原種ラヴィでしたので、参加された現状のG級ハンターの装備ですと

毎フェイズ0ラスタ進行でした。予想通りの火力マシマシ・被ダメ少なめですので

そりゃそうですねwwラヴィ2周で約1時間ほどというとこです。


土曜日の集まりにはわたしは参加遅れましたので、集合SSだけ参加しました。


今回はフレの猟団長 HeadAche さん率いる猟団チャレンジャーズの皆さんとご一緒です。

mhf_20150829_224325_514

アカシックのほうは、社蓄wリア充多めということもあって数名の参加でした。

mhf_20150829_224303_303


日曜日の夜は間に合いましたので、さらっと参加させて頂きまして、

大討伐チャットもなかなか楽しみながらのよい交流イベントとなりました~p(*^-^*)q


mhf_20150830_223323_435

 
mhf_20150830_224241_696


プレイ内容どうこうよりもネトゲはやはり、人と人との会話ありきだなあと。

強さ弱さではなく、今そこで楽しめたかどうかが大事なコトだと感じました。
 

猟団チャレンジャーズの皆様ありがとうございましたっ!また交流会やりましょう~!
 


でわでわw