はい!ということで天廊もなかなか登る時間が無くw

140階が果てしなく諦めかけているわたしですがwww

今日も双剣装備の日記でございますヾ(o´∀`o)ノ


ちょっと前に完成した、ガニア・ダスク 双龍剣神+2装備もあるのですが、

闘覇状態というのはどうにも双剣と相性が悪いwww

ある程度攻撃したら、回避一回分はスタミナ残しで武器収納しないとw

見えているのに攻撃避けれず・・・けっこう泣けてきたので再考察としますた・x・


で、闘覇と絶倫とスタ急抜いて、属性攻撃と早食いを入れてみようと

団メンに考えてもらったものの、双龍朱雀が3個のわたしには更にもう一捻りw


(捻ってみた結果・x・)
mhf_20150823_015235_601
 

 カフ:                   G剣神カフPC5 G絶防カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:ABレイヤーGP頭:剣赤 Lv7 280 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 司銀剣珠GX3
腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 紅昇剣珠GX4 紅昇剣珠GX4 紅昇剣珠GX4
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 黒影剣珠GX3 エスピナ剣珠GX2 精力珠G

防御力:1716 火耐性:-3 水耐性:9 雷耐性:-3 氷耐性:9 龍耐性:1

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,剣神+2,
属性特効,紅焔の威光+2,巧流,早食い,属性攻撃強化,代償,


と。まあいつものw 見た目≧スキル になりましたーw

 
うん、でもまあ見た目カワイイので、次はこれ目指して作成してみますヾ(o´∀`o)ノ


でわでわw