第87回狩人祭の結果ですよ~w

紅組・蒼組の皆様、お疲れ様でした~!


また、たまたま?勝ち組引いてきた副団長に感謝!
今回はどっちが登録したんだろ?お礼にジュースをおご(ry


第87回狩人祭結果


平日の夜シクレがまわってこないのもあって、思うほど入魂できずでした・x・

しかしながら、団メンバーの皆さんの時間をシクレに費やした結果、

平均17500魂という結果となりました!

5000魂↑の3倍で、52000祭P↑ですねっヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150715_212650_612

団メン 「え?団長平均以下ですよね?・・・勢い良かったの最初だけ?」

mhf_20150715_212654_737


・・・すいませんw日朝シクレ99魂と
月朝シクレ99魂を連続で()
寝坊しましたwww


起きたらAM8:30で・・・(´;ω;`)

アラームセットしたスマホが部屋の隅っこに吹っ飛んでたwはあw


さて、猟団順位ですが今回は紅組61位ヾ(^▽^ヾ)

BlogPaint
(一気に順位が130ほど上がって涙で前が見えにくくw)

この調子で盛り上がって行きたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ともかく、皆様おつかれさまでしたっ!

次回入魂は、8/5~第88回狩人祭にて、お時間の取れる限りがんばりましょう!


【団メンバーへのお知らせ】

猟団メールでお知らせした方もいますが、繰り返します

次回以降、狩人祭にて2倍3倍祭りではない場合、入魂数1位の方を

メンテ明け一時的に猟団長に任命します!これによって団長2倍ボーナス権を

得られることになりますので、平均16700魂以上であれば一撃10万Pカンストになります。

褒章祭でポイント受け取ったあと、団長辞任すればOKですので次回よりよろしく~。


でわでわw