とても便利な情報を紹介されていましたので、こちらでご紹介いたしますヾ(o´∀`o)ノ

他にもさまざまなツールをUPされているブロガーさんで、すごく便利です!

すごいよ銀ちゃん!



http://ginkaryu.blog.fc2.com/


こちらをクリックするとジャンプしますヾ(。・ω・。)

シクレ確定情報表示(Twitter連携)


ツイッターの検索結果を表示させ続けるというもので、

機能としてはとてもシンプルですね。

いつもシクレまとめをよく見ているのですがシクレ更新時は、

ほぼ落ちてしまって再表示すらできないことを鑑みると

たくさんの個人のハンター様が頑張って検証してくれた結果を一気に見られるのは
 
とても便利で、わかりやすいと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

なにより、ツイッターで公開されている皆さんの努力を広く公開してもらうことで

検証区の立ち見が少しでも軽減されたら尚良いですね~。


え?紹介するのが1週間遅い?もう祭り終わったし?すませんw

でもほらwまた次回8/5~入魂祭あるからwそこでゼッタイこれわたしも見ますしおすしw


でわでわw