はいwということで始まりました第87回狩人祭!

5000入魂すれば秘伝魂の結晶ゲットできますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

狩人祭87回用



がwしかしww

夜シクレが蒼組多め・・・朝と昼はシクレ来てるんだけどあまり参加できずw

87回シクレ前半


ウマシクレはやく来てくれーっ!www


金曜日の時点ではこのくらいでしたΣ(=ω= ;)

mhf_20150710_080428_981
 


とwいうことで!土曜の夜はメンバー集まったので仲良く集合SS撮ったりね。

現在のメンバー10名全員参加でした~!

記念4


はいwいつものカンジでwktk進行ですっ!

団メンバー10名+同盟1名参加で、スカイプも7名同時通話状態・x・

mhf_20150712_001444_467
 


そして夜の両組シクレでやっと来ました!

待ちに待った
99魂シクレ天ドラ!

インしたら、副団長がPT編成してくれてましたので早速参加してw

全員でサクサク連戦!ウマいシクレができました~ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150712_000610_576
 

と、いうことでまずは全員5000魂は無事クリアーですっ!

あとはここからはサドンデスなので時間の許す限りシクレ廻して、

いつもの入魂平均値をひたすら上げていくということで! 



団メンバーB「入魂ノルマ3000魂じゃなく、もう10倍にしましょうよw」



全員「それは無理wΣ(=ω= ;)」



でわでわw