これを書くのも実に久々ではありますが、まだあまりインはできそうにありません。

ただの社畜の記録でございます。( ,,`・ ω´・)


アニバ2015

夏ごろに注文したアニバ2015でしたが。


アニバ2015予約


やっと今日、アマゾンから到着しましたので記録しますね。

いきなり段ボールが思ったよりでかくてなにこれ?と思いましたが

開けてみるとなるほどw

46



51


OUTDOORのボディバッグを高額で買ったら紙切れが付いていた!みたいなカンジでしたw

それはまあさておきw

収納するポケットは広告のとおり大き目でしたので

タブレットやボトルなんかも問題なく収納できますね!

17

ヘッドセットとゲームパッド入れてネカフェ用にしてもいいかもねw

さてwあとの問題はこの付いてきたコードをいつ使って、いつ遊ぶか・・・

ログインして遊ぶ余裕をつくるところから始めなければw


でわでわw