今回で16回目を迎えた大航祭ですがなんとか土日まわせましたので、

どうにか、全航路完了しましたヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150706_013913_848

やはり、特筆すべきは土日限定の1012航路でしょうか。

ミ・ルが二頭と白黒・・・いつぞやの高難易度二頭クエでしたw

土曜インしたら早速団メンから、謎のチャットが飛んできてw

「黒レイアの尻尾うめえwww」

「プレ必須w」

「るこさん、いいからはよwww」 


状況もよくわからんままに準備して出発して尻尾剥いだら納得でしたw


団メンバーと、しばし連戦しまして・・・初の80万pt突破ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150707_004729_106


(途中の10航路SS)
mhf_20150705_202016_213


わたしはあまり時間が取れなかったので、夜にちょっとやる程度でしたが、

副団長が本気モードになってしまってwひたすら鬼連戦していましたw


その結果・・・Σ(・ω・;ll)


BlogPaint
 

1012航路wwwランキング10位に入ったようです

マジかよ▲ーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ  

マジかよマジなんだぜはまじ

到達報酬スコア 9218995 ヽ(°▽、°)ノ

ん?暗号かな?なぞの数字ですねwww


総合順位はメンバー全体の総合力が必要なのですが、それでも100位内入ってました。



いつもなら航路サクサク終わらせて。はい次のイベというとこでしたが、

思わぬサプライズから、今回はけっこう盛り上がりました。


みんな、ギルド貢献ポイントなど報酬もらって下さいね~! 

20万ポイント達成したなら感謝のキモチ・東で、東門ランスを必ず作成して、

受付おねえさんからイベ報酬の結晶をもらってね~!

でわでわw