天廊登りもなかなか時間が取れないことからそれほど進んでませんがw

最近のトレンドは火事場番人討伐だそうで、

今週は何度も団メンに誘われて、番人討伐参加させてもらいましたw



久々のまどマギ装備で逝ってみたり・x・

mhf_20150619_010925_514



いつぞやの双龍闘覇装備を穿龍棍に組み替えたもので参加してみたり。

mhf_20150621_163419_777


【双龍】一閃,絶防,威光,闘覇これもイケる!Σd(≧∀≦*)
↑珠セット機能はやはり便利ですね~!見た目そのまま【穿凰】に換装です。

mhf_20150610_020906_332


天の型にして、EX回避で避けるスタイルにしてみました。

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 雅淵射珠GX1
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス剣珠GF
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ射珠GX2 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ルヴナンGPフェルゼ   Lv7 295 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1503 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,弱点特効,豪放+3,真打+3,
絶対防御態勢,剣術+2,紅焔の威光+2,絶倫,闘覇,



なかなか被弾が減らないので毎回メンバーに助けてもらってますw

確定攻撃をちゃんと覚えてないと回避しきれないですね・・・><


こりゃもうwコツコツ練習あるのみだなw


ストレスや苦難もあるのですが、何より
倒せたときの爽快感は素晴らしいですね!

 
ある意味、アクションゲームの基本どおりなのかも。

昔のゲーセンにあるアーケードゲームの難易度を思い出しましたw


でわでわw