さて、第86回狩人祭の結果発表です~ヾ(o´∀`o)ノ

いや~今回の祭は、接戦がずーっと最後まで続きましたね~

紅組蒼組どちらも、参加された皆様お疲れさまでした!

第86回狩人祭


ここ数回負けが続いてましたが今回は久しぶりの勝ち組でしたw

たまたま?紅組を引いてくれた副団長に感謝です!

mhf_20150618_235421_865

ノルマ3000魂以上 全体平均値を上げていく方針でおkヾ(゚∀゚ゞ)

mhf_20150618_235412_557


ということで、祭ポイント忘れずに受け取って下さいね~。

あと個人目標と猟団目標などももらえるのでお忘れなくw





あ、そうだ。

団ちょー!200以内入ったよ~!と団メンよりの連絡があり公式を見に行ってみますと、

BlogPaint

なんかやたらダガー記号が並んでましたがw確かにw


紅組 198位! 前回よりけっこう順位アップしてますねσ(*бωб)

うん、すごくなんかうれしい。

団メンの皆様ありがとう!そしてありがとう!!



普段まったり遊んでいても、シクレはできるだけ参加してクエスト廻して
団平均値を伸ばすことに抵抗ないメンバーがもーっと増えたらいいのにねえ。


勘違いはしないでね?祭りポイントが欲しいだけなら自演団が最適解。
切なさと愛しさとココロ細さwに苛まれながらww
毎回祭りPカンストまでもらっても、全然楽しくなかったです。



わたしとしてはこのままのテンションで、個性あるひとりひとりが
気負いなく遊べる環境を維持していくよう頑張りますねっ!ヾ(o´∀`o)ノ


ではまた次回! 7/8~入魂祭です!副団長また勝ち組引いてくださいね!


でわでわw