さてw今回は紅組だったわけですが、忙しいのもあって思うようにシクレができずw

土日シクレで、ある程度入魂できただけまだ良かったほうかなといったところです。


今回、祭りの途中でナンパしたスカウトし、入団いただいたメンバーさんもおりますが、

両組シクレなどをメンバーみんなで頑張った結果!

ノルマ3000魂はあっというまにクリアヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150617_000918_271


第85回 総入魂数 98000魂÷7名=14000魂ほど。ということで 

今回は2倍祭! 5000魂↑でさらに3倍の回転を加えて6倍!


だいたい84000祭りポイントの配当ということになりますねヾ(゚∀゚ゞ)



ウォーズマン理論で言えば猟団長はベアークローが両手にあるので

1000万パワーのアフロ牛(実はハゲ)でも倒せる計算になるはずw

1200万ぱわー


まあw光の矢になったところで

10万祭ポイントでカンスト
なんですけどねwww

メンテ後の結果を楽しみにすることとしましょう。(所持祭りP上限うpはよはよw)



でわでわw