BlogPaint

ABレイヤーの胴部位が欲しかったので、めげずにまた11枚購入してみました。

なかなかいい結果だったので、当たりっぽいとこのSS記録です。

いいとこ以外は武器生産券とかカフPBやらPCやらでしたがw


遠坂凛の不思議な宝石   CAPCOM MHF-G公式メンバーサイト (1)

6連続・・・特筆すべきモノはなくwその後・・・。


マイトレ10Px50枚=500マイトレP
30Pで3000ギルド貢献ポイントに交換できるので・・・。

500P=50000ギルポヾ(゚∀゚ゞ)

マイトレ500


今回やっと出た!欲しかったUBW10枚!

UBW10

さらに上乗せ、UBW20枚ヾ(o゚x゚o)ノ
UBW20


 これでUBW生産券が前回のおまけと併せて残り48枚ヾ(゚∀゚ゞ)
UBW48

 5部位1セットは確保できました。


ちなみに。

マイトレ30Px28枚ストックがございますw貧乏性なので使ってませんがw
マイトレ840
 


もうwこれでしばらくはww

クジ引いても何も当らんわwww



でわでわw