予定ではそろそろのんびり遊べるはずだったのですが・・・。

今週もあいかわらずリアル優先()進行ですw


さて、前回の穿凰闘覇を組んで使ってみるものの、やはり

スタミナ急速回復【大】がないとキツイということでw

絶防切って、入れてみましたヾ(o´∀`o)ノ

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ディス剣珠GF
胴:マリンGPベスト・青   Lv7 305 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス剣珠GF
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ射珠GX2 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:マリンGPフット・青   Lv7 318 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1563 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,弱点特効,見切り+4,真打+3,剣術+2,豪放+3,紅焔の威光+2,スタミナ急速回復【大】,絶倫,闘覇,


足マリンなので見た目はいいね・x・
闘覇棍その2

組んでみてから、これ・・・天廊棍に気力回復の石Ⅱを入れたらいいだけ?

に気が付いたことは秘密ですwww



ともかくw闘覇発動させるなら、更なるMM強化も必要ですのでご注意をw

チルカさんのブログで調べたところわたしの場合、闘覇火事場だと133弾まで必要のようです。

え?もうみんなとっくに170弾終わって・・・る??


そーですねーwww(いつもの)


でわでわw