昨日の夜はまたこれw帰ってきたのが遅かったので挨拶だけしようと思ったのですが、

団メンバーからデュレム行きましょうとのお誘いが・・・w

ビビリながらwもせっかくですので、練習のために行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150523_003301_671

途中何度も助けてもらいながら、クリアです(2回目)



ですが、攻撃してくるときのパターンが・・・。


まださっぱりわかりません・゜・(PД`q。)・゜・ 


それでもみんなで戦って無事クリアです!
mhf_20150523_004416_331

討伐記念にSS撮らせてもらいました~ヾ(o´∀`o)ノ

まだまだもっと練習しないとですね~w



さてさて、報酬はといいますと。

【早食いの石】
mhf_20150523_004553_930


【砲術師の石Ⅱ】
mhf_20150523_004557_198

あとは武器捌きの石でした。けっこううれしい。


また、タイミングあえばどなたか連れて行って下さいな~!



でわでわw