さてさて、第85回狩人祭の結果の記録です~ヾ(o´∀`o)ノ

今回は皆さんすごくがんばっていただきまして、下記のようになりました!
mhf_20150520_234344_546


え?団長はどうだったのって?

最下位は死守しましたwwwすません、次はガンバルねヾ(。・ω・。)

BlogPaint


さて、団平均が16000ほどとなっておりますので、個人目標到達で3倍!

猟団長ボーナスでさらに倍率、ドンっ。

mhf_20150520_234232_606

メンバーに感謝しながら、祭P頂戴しますよっヾ(o´∀`o)ノ


mhf_20150521_004306_774


パセリ・リュウフィレでw団メンバーに還元しますね!

火事場メシで身内でクエまわすときは声を掛けて下さいなw

1000回くらいは任されてもおkwww



はい!ということで、すぐまた6/3登録祭です。

次の狩人祭は6/10から入魂開始となりますので、

また楽しんでいきましょう!


でわでわw