昨日の夜シクレはとても美味しくいただきました~ヾ(o´∀`o)ノ

剛ハルドメルグ99魂!

今回は!猟団のメンバーみんなでチーム分けしてさっそく行ってきました。

mhf_20150517_001243_956

火事場で最初やったのですが、1ラスタで終わる替わりに事故も多いのでw

95割()くらい根性G札割れるし、パンツ見せながらBCへ運ばれてばかり

・・・すいません。

PS地雷のわたしとしては、安全安心を重視して体力弁当で連戦ですw


いやこれはほんとに稼げましたね~ヾ(o´∀`o)ノ
やはりシクレはこうでないとw

途中経過です。 全員ノルマ突破完了っ♪ (3000魂)

BlogPaint


現在一位の方はこのまま団内入魂バトルしてもらいましょうw

水曜メンテまでサドンデスでw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


さて、シクレ終わったあとに記念にSSも撮りたくなったのでご協力お願いしましたっ!

集合SS・x・ なんか後ろにスイカ?がいるが気にしないw
mhf_20150517_011221_644

ネタ装備の見学・x・
mhf_20150517_011449_398

とても有意義な時間でした、シクレおつかれさま~ヾ(o´∀`o)ノ




縁というものは本当にわからないものですねえ、
ほんの数ヶ月前までは思いもしなかったw
こういう、猟団メンバーで楽しくクエストやったり
何気なく会話できる日々が、また訪れるとは!



こっそりとここで、お付き合いいただく団メンバーに感謝しながら、
果報者のわたしはニヤニヤしながらw楽しむこととします。


でわでわw