GWは休みが少なかったのですがそれでもなんとか

極征3種ともLV300到達完了です。

ハンターコイン黄色はすべて魂玉Gにします!

魂玉G25個x3回で75個ゲット~♪

地味に推薦状【紫】40枚x3回で120枚確保!

mhf_20150506_185721_677



あとそれと。

フレさんに誘われて支天へ行ってみたのですが、久々だと目が追い付かない・・・><

ほんとごめんなさい・・・orz (ハットトリックを見事に決めましたw)



その後悔しいので、ちょっとでも覚えようと猟団で練習になんどか行きました。


が・・・・・駄目っ・・・・・!


さすがエンジョイ勢は格が違った・x・


PTメンバー2乙からの4乙・・・伝説の陸乙も出現したり

あまりの体たらくに彼女の機嫌を損ねたのか、


覚醒後、場外出たりww



mhf_20150507_003539_095

場外から帰還www   ヲカエリナサイ!

mhf_20150507_003551_544


残念ながら、このあとキッチリ3乙でしたがw

うんw支天も、もっと練習していかないとですね~w



まあw倒せなかったけどおもしろかったのでいいかヾ(。・ω・。)

また猟団メンバーみんなでやりましょう~!


でわでわw