フレンドさんの猟団と、この度同盟を組むことにしました!

mhf_20150502_011943_086


猟団♪MysticChord♪ 団長さま、よろしくお願いしますねっ。


お互いまだ人数も少ないのですが、これから頑張っていこうと思います!


同盟開始の相互理解として。

・HR~SRまではMysticChordにて活動。
・G級に上がった方はアカレコへ移籍OKとして。
・通常時は同盟チャットで会話しつつ相互協力して運営していきましょう。

狩人祭における頭割りシステム上、アカレコは最低入魂3000↑としますので、
この部分の合意が付くかどうか。それ以外は特に問題ないかな。

という方向で合意頂ける方を探そう。としてみました。


これからMHFを始めていく方、今猟団移籍を考えている方たちと

コミュニケーションを重視しつつ、一緒に強くなろうよ!という気持ちさえあれば!


きっと楽しんでいけると願ってヾ(o´∀`o)ノ


求む!エンジョイ勢()

HR~G級ハンター様!!(告知)




ということで、同盟名称を決めるのですが、早速w難航しておりますw


わたしが同盟の名称を付けるのですが、あまりわかりずらいのもなあと思い、

なんとなく響きがいい名前を捜索してます。


参考になりそうな名前をネットでウロウロ探しておるわけですが・・・。

どうするかなあw

カタカナ名称で探すのもいい・・・
漢字主体でもいいなあw
なんかラテン語とかドイツ語カッケーとかきりがないw

とりまwメンバーみんなで意見交換から始めるかなあということで・x・


でわでわw