セレナとキャロルの色違いが出ました~!

ネカフェ防具も追加きましたね!↓クリックで公式ページへ。

CAPCOM:MHF公式メンバーサイト Nポイント交換サービス

なかなか使えそうなピアスですっヾ(o´∀`o)ノ

トロピオピアスGP

セレナの色違いでスキルも良さそうです。

ソレーネGP

ピンクのキャロル、いいですねヾ(゚∀゚ゞ)

ラピヌGP


・・・ところで、さっきから生産券が一部位12枚とか必要なのですが・・・。



この生産券ってどこで交換するのか見ていくと・・・!


NP交換できるアイテムの中にありました。

!?

生産券一枚500P

 
見間違いでなければ、1枚=500NP 12枚で6000NP

5部位作成で30000NPwww2セットで60000NPとかwww

ピアス作成も生産券40枚なので、20000NPか。


だれだwこの数値設定した人はwww


ネカフェの利用顧客数増加に本気でつながると思ってるのだろうかw

いやwまさかのNP販売開始の布石なのか?
 

まあw毎日ネカフェでログインするプレイヤーさんなら入手できるのかもですねー。

いったいいくら注ぎ込むのはは不明ですが、ネカフェでNP貯めても
交換するものがないと言わせないだけの処置だったらヤダなあ・・・。


でわでわw