G7で何よりもうれしいUpデートが!

装飾品を装備に付けた状態を装備セット登録できること!

mhf_20150418_014552_868


ちょっと前につくった双龍アステリ絶防装備。

mhf_20150418_014652_185

こちらから↓前の日記へリンクしています

双龍 闘覇 絶防 これはイケる!Σd(≧∀≦*)


mhf_20150418_014216_218


どちらも双龍ですが、闘覇ランナーか弱特業物かの選択でした。

がw秘伝珠を両方へ入れるのはムリでしたwww

それが両立できるというのは個人的に感動です!o(>ω<*)o


他にもw

mhf_20150418_014257_602

絶防切った弱特穿凰とか 

珠穿凰 一閃3刀匠3豪放3 弱点特攻 パンスト付きヽ|・ω・|ゞ



まどマギ穿凰も ↓ 復活できたのはうれしいw

いまさらwまどマギ穿凰装備に着手・x・

mhf_20150418_014311_003


予想以上にこの仕様はいいと思います!


もうこれでムダに珠を作る必要もなく、好きな見た目で好きな装備を組めますね~。




あえて言おう!運営よ!

ぐっじょぶであると!!
(CV:銀河万丈)



 
うん、これは本当にいいものだw


でわでわw