G7実装に併せてグラボ交換しました。

昨日は仕事から帰ってインするヒマもなくw

ブログだけ書こうかと思います。


STRIX



先日書いていたグラボどうのこうのがあってですね、
(現在まで使っていたGTX570)
08

補助電源6ピンが2本です。


ここに今回入れ替えるグラボがこちら! ↓

35


970は予算の都合上ムリwwオトナの事情により960とさせていただきます。
(予算もあるのですが、補助電源ピンを8ピンに変更とかちょっとw)

48

冷却パイプがカッコイイ!

17

裏側といいますか、装着すると上面になる側はパネルになっています。

16

GTX570ZOTACより少し短くなって幅は少し大きいですね。

39

装着してみるといいカンジの収まりでした。

01
補助電源6ピンが1本なので1本余ってますw


とりあえず、グラボ調整はすこしづついじるとして、まずはベンチをテストしてみます。


新しいビットマップ イメージ



0416ベンチ 1600

1600x 900 で21268  GTX570で14000程でした。

1920x1080 は15221  GTX570で確か9000程だったかな。

うむ。あきらかにGTX570の性能を凌駕しているようです!

謳い文句の静穏性も確かで、低付加時は冷却ファンが回らず、
グラボの温度が上がって40℃を超えてくると回転し始めました。

次回はグラフィック部分の確認などなどw


さあ!これで(エロい装備を眺める)準備はできた!
HGEフルONでG7を楽しめると期待して。


でわでわw