ブログフレさんの記事を見て、わたしも欲しくなったので。

デイリークエストをサクサクとクリアしてきました!

mhf_20150412_184202_685

いままで完全に放置していたマイガーデンが一気に揃いましたw

mhf_20150412_182351_026

HRデイリーのゲリョ倒すだけ・x・

mhf_20150412_183129_825

もうひとつもデイリーのドスゲネポス倒すだけ・x・

昔あったなんだかめんどくさいイベントクエはなんだったんだろう・・・。

それはともかくw
mhf_20150412_184114_166

ベットも全部揃ってw

mhf_20150412_184123_109

背景も水浴びもいっぱいwハチミツwww

mhf_20150412_184135_387

ちょっと美味しソーダ()w


グーク服の着替えとかもう多すぎて選びきれないw



いあいあwこのデイリークエは美味しいというか、
2回で全部終わるというのはお手軽でいいのかなw

4/15までだそうですので、ご入用の方はお早めにヾ(o´∀`o)ノ


でわでわw