最終シクレが99魂だとこういうことが起きるのかw

予想通りの剛クアルシクレで見事に巻き返されました・・・。

400万魂↑のアドバンテージから-14万魂・・・、またひとつ伝説の狩人祭が発生した件www

第84回狩人祭入魂数 - MHF狩人祭シークレットまとめwiki

まあでも、
勝った蒼組の皆様はおめでとうございます。
こういうロマンもないと盛り上がらないですよね。

正直、負けてくやしいものですが。

覇モスさえこなければどうというこ(ry



さて、猟団活動再開の第1回目の結果ですヾ(o゚x゚o)ノ

mhf_20150410_005721_207

全員入魂ノルマ 3000魂 突破できましたーヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150410_005701_243

副団長が仕事と寝る時間以外ひたすら狩ってたそうですw
あれ?25000魂届いてないぞ?また次も25000目指して頑張れw

mhf_20150408_233857_972
 
祭りポイントは今回80000PもらえたのでレタスとパセリとHC素材の補給しました。

仲間と一緒に頑張った分、今回はとても楽しかったです。

やはり、ぼっち自演猟団でカンストするよりワイワイ言いながら祭りやれるほうが
わたしには合っているようですね。

また次回(5/7登録祭)5/14からの第85回狩人祭も皆で頑張りましょう!



さて、ここからメンバー募集のお知らせです。

求む!G級ハンター様!
 

普段は毎日20時~24時でまったり遊んでいます。
スカイプやチャットで会話を楽しめる方。ゲームやアニメなどの話題多めですw
20歳~50歳までの年齢だけは社会人な方。精神年齢は問いません。
一緒に強くなっていくことを楽しんでプレイできる方。
まったり猟団ですがw狩人祭はできるだけ頑張れる方希望です。

上記ひとつでも当てはまる、そこの貴方!

ゲーム内ショートメールか個チャにてお知らせください。
もしくは猟団参加希望マーク付けてわたしのそばに近寄ってアクションしてくれたら
こちらから遠慮なくお話させていただきますよ~。

いつもシリアス7にて放置していますが、団活するときはメビウス8を拠点としています。


いかがでしょう、これは提案ですが。

日常の中に、少しだけ楽しめる時間を
一緒につくってみませんか?
思い出に残るモンハンライフをあなたと共に。



でわでわ。