いつものわたしの拙いMHF日記ですが、この度、相互リンクさせていただきました!

『MHF-G 狩人のミタ』
 http://blog.livedoor.jp/barryhazard/


先日、MHFアンテナをいつものように眺めていると、とある方のブログで
運営のいつもの迷走した4月復帰イベントのことが書かれていました。

わたしもまたいつもの気持ちだけw前のめり()やってるなあと思って公式サイトを見ていたので、
復帰イベント打つのはいいけど、その後どうするんだろう?などと思ってました。
それより、いきなり回線落ちという同期ズレのメモリエラー直すとか、
現役ハンターの維持の為に先にや(ry・・・ふじこふじこヾ(o゚x゚o)ノ


さて、その夜。今回リンクさせていただいた方のブログ記事を見てわたしが感じたのは、

励ましたつもりの言葉が逆に作用することもあるんだな。と。

たくさんの強めの言葉を並べて鼓舞したつもりが、言葉尻を捉えると、いや、
その文章を見て内容を捉える側の心境に拠っては本当に伝えたいことが、伝わらないこともあるものだと。


そのあたり、わたし、気になります!ので直接お話を聞きたくて広場へワープw

いつものように初対面ですがw個チャ飛ばして少し(30分ほど)お話しました。

しばらく話をしたところ自分の感じた部分をいくつか確認できました。
格好つけて(インパクト重視に)書いたことでたくさんの方に影響を与えた結果コメントがすごいことになってるので後悔という程でもないかもですが訂正というかすべての記載内容全部が全部、悪意を込めて書いているわけでもなく、批判記事と捉えられたのは本意ではなかったことがわかりましたし、それでも、ひとつづつコメントを返しているのは誠意あるなあと素直に思いました。
無論、個人のことを主観だけで擁護する気は全くありませんが。

さくっとブログ友達になってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ


一部コアなファンだけとはいえ、公衆の面前で書いた記事である以上、否定される覚悟あって書いているものだと思います、わたしも含めてか。それでも辛辣なコメントされるとそれはツライものです。

それでも、ね。言いたいこともあって。
楽しむってことは自分で探して、自分でやって、自分の気持ちから生まれるものだと思いますし、
だれかに強制されてやるものでもないし、わかっていることを皆まで言わずともいいのかなとも思いながら
今この日記とかでgdgd書いてるわけです。


好きなもの、好きなことを傷つけられたから、そう思ってしまったから出てくる言葉。

他人と他人がどこかで繋がっていくものなのでしょうかね。こんな小さな場所ですから。


やはり人のことであれこれ書くのは良くないですね、読み返したときに楽しくなれる日記にしないと。


おもしろくないことが多い世の中で おもしろいと感じていまやってることなんだから
せめて今日一日、明日のためにポジティブに捉えていきたいものですね。





それでもw運営に愚痴こぼしながらwww
コンビニCAPはバンバン貢ぐけどね(課金脳)





ああ、エロ装備も何もない記事にしてしまった。だがwまだ時間はある。
せめてサムネイルくらいは・・・。
mhf_20150328_152737_045

mhf_20150328_151506_389

今回、使ってないGX珠で作成した天廊散策用アステリ装備でしたヾ(o´∀`o)ノ
倉庫の中で頭と腰パーツが、我を使え!と呼ばれた気がしたのでw

ふう。あぶないとこだったw危うく文章だけで済ますとこだったなw


でわでわw