公式に天廊武器シミュが実装されましたねヾ(o´∀`o)ノ

bnr_wepon_sim
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/tenrou/weapon_sim.html

こういうわかりやすいのが欲しいのです、第2回天廊始まる頃くらいに公式に出してくれていたら、
連戦耐性ー45(スキルいたわってが発動)のわたしのモチベーションも、

地上80000mくらいまで
打ち上がるのにwww



さて、欲しい武器を試しにシミュしていくとですね。
(切れ味ゲージは表示分に切れ味レベル+1と設定します)


穿龍棍【作成済】 麻痺200 紫ゲージ 残り火力振り 

棍

ヴァシム



双剣【@勇105】 無属性 水色ゲージ 残り火力振り 

双剣

ガルクロス



片手剣【目標設定として】 水色ゲージ 属性1500 残り火力振り

片手

(比較対象は選べませんでした・・・。にわか片手スキーなのでw)



ガンランス【目標設定として】 紫ゲージ 砲撃LV9 麻痺500 残り火力振り

麻痺をナシにして火力振りにすると 1313 ですね。

ガンス


ゴゴガンス

にわかwwガンサーなので(ry


火力でいえばシジル増し増しG50と双璧を成す武器にも!

天廊武器には天封印でスキル@1を付けられるとすると、
汎用力・総合力ではむしろ判定勝ちにしたいw


などと、モチベアップにつながるような、
夢広がりんぐなことを想像できるツールとして

この天廊シミュはとても効果的ですねっヾ(o´∀`o)ノ


なんだ、たまには運営もいい仕事してますね~。

(というか、これ本当は天廊実装から有ったけど諸般の事情から公開できなかった?)

ダウンロード



でわでわw