今週のメンテで終わる大航祭ですが。だいたいいつもは
20~30万ポイントくらいで終わっているのですが、

今回はフレさんがプレミア入れたのもあってお付き合いで頑張って連戦しました。

土日は烈航路祭りの★10連戦でしたw
(素材がモリモリ出るのでそれはそれでうれしかったりする)


結果はこのようになりました~ヾ(o゚x゚o)ノ

mhf_20150324_001934_723

現在の到達報酬スコア 555547・・・。


あれ?これってプレミアいれておけば・・・100万?

むうwまさかの爆ウマイベントになったのかw

しかも月曜火曜時間限定で一部2倍ボーナス延長wが発生しているので、
スコア上乗せラッシュが来てる?(気が付いたのは月曜の夜でした・・・)

(複合爆乗せイメージです・x・)
アルティメット上乗せ

スコア100万かあ・・・もうこの機会を逃すと届かないんだろうなあw



うわっ・・・、わたしの情弱度、ひくすぎ・・・?
 



まあともあれw想定以上のギルド貢献ポイント確保できました~ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150324_001813_368


現在36000ギルポと在庫でマイトレ30Pがたくさんあるので一安心です。

さて、G7アップデートでどういう使用方法がくるのかに期待して。

来週は狩人祭登録ですねw天廊とか来たら宝玉集めするのになあw


でわでわw