先日書いた新型ラスタ装備が完成したので日記に書いておきますヾ(o´∀`o)ノ



武:                   マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ○
頭:サジタリオHSヘッド赤  Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:ボニトHSメイル     Lv7 177 ヴァイス射珠GX5 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF
腕:ナーガHSアーム・青   Lv7 160 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX4
腰:ストロマFフォールド   Lv7 143 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ剣珠GX2
脚:ナーガHSフット・青   Lv7 165 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF フラン剣珠GF

防御力:791 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
豪放+3,激励+2,状態異常無効,薬仙人,煽動,いたわり+1,
一閃+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援,
(ダメージ回復速度+2 見切り+4 ガード性能+2 高級耳栓 広域化+2 早食い)



揺れない胴を選択する勇気www

mhf_20150322_053618_156



縞パン愛好家の地位(?)を捨てる勇気www

mhf_20150322_054137_356


ちょっとネタがカビ臭いが。しかし書きたい。


あえて言おう!たゆんたゆんさせるだけが、(エロ)装備ではないと!

あえて言おう!揺れぬwエロさも存在するのだと!国民よ(ry



一時ラスタ用にコメントもちょっと修正しました。
20150322エロ装備を脱ぐ勇気



ラスタ配置はシリアスランド7です。

最近すごく人数が多くなってきたので別のところに移動したいなあ・・・。

だれも借りてくれなくなるのもさみしいのでじっとしてますが。


今日はこの装備用のGF・GX珠完成したのでもう十分ですw


スキルがちゃんと効果あるのかフレさんに検証してもらってますが、
イマイチ効果薄いようなら扇動スキル外して剣術にしようかなw



そういえば・・・揺れない装備使ったシミュも同じカテゴリにしてましたねwww



でわでわw