第83回狩人祭の結果です。

今回の祭りはもうずっと紅シクレでしたw

青組に三大勢力が集合するという神の御業が発動しております。

もう次はTOP5猟団 V.S すべての猟団とかでいいんじゃないかなwww

狩人祭83回

mhf_20150318_230244_346

mhf_20150318_230257_877

mhf_20150318_230349_131

なんせ蒼組シクレが廻ってこないので、

今回の入魂は土日の両組シクレで稼いだだけとなっております。

まあ、だいたいいつも狩人祭はシクレしか廻してないのですがw

今回は2倍祭りなので、

猟団長は12倍界王拳!

8400くらい入魂すればカンストの予定です。


祭りポイントの上限が100000カンストになってるけれど、
これってもっと上げておかないとストックできないですね?

祭りポイント9999999までにしてもいいのにw
溢れた分はノーカンってのはほんとにもったいないw

褒章もらったら毎回使い切らないと次がムダになってしまうのは変なカンジです。 

祭りポイント的に最適解のぼっち自演猟団というものも・・・ちょっと考え物ヾ(=・ω・=)o

さて、土日はイベントクエと大航祭消化かな。イナガミ素材も集めないと。

でわでわw