今のラスタは昨年年末ごろに、ブログ書き始め復帰に合わせて作成した、

激励・支援・縞パン・胸揺れラスタwなのですがヾ(o´∀`o)ノ

ある程度のスキル付けてますがあくまで見た目(エロさ)重視です。

mhf_20150318_231551_322


ラスタ街シリアスランド7で放置していますが、毎日2回素材回収がMAXなのがうれしいです。

いつも使って頂いてるハンター様にお礼申し上げますっヾ(o゚x゚o)ノ

mhf_20150318_230831_334


で、これはこれで、とても気に入ってるのですが。

薬仙人が付いてる一時ラスタいないかなあwという
フレさんの参考意見()もあったりですね、更に
この間の2頭同時クエとかで、扇動付き一時ラスタいたら便利だなw

と思ったりしたので、激励・支援・薬仙人・扇動付きの装備を考えました。

武:                   マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ○
頭:サジタリオHSヘッド赤  Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:ボニトHSメイル     Lv7 177 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
腕:ナーガHSアーム・青   Lv7 160 ヴァイス射珠GX5 フラン剣珠GX5 雅淵射珠GF
腰:ストロマFフォールド   Lv7 143 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4
脚:ナーガHSフット・青   Lv7 165 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF

防御力:791 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
激励+2,豪放+3,状態異常無効,薬仙人,煽動,
いたわり+1,一閃+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援,
(ダメージ回復速度+2見切り+4ガード性能+2高級耳栓早食い)
 
回復速度とガード性能を切るのに四苦八苦しましたがw
一閃はその副作用ですw
 
(製作途中ですのでイメージです・x・)
mhf_20150319_011558_101

mhf_20150319_011717_446

倉庫に眠るはずだったwナーガ装備を今回は採用。

前のラスタと見比べるとエロ度が格段に落ちてしまったwww

まあ、その分カワイクまとまったかな?とは思いますw


装備は完成したのであとは詰める珠作らないとwww
ヴァイスガンナGX足1個、イナガミガンナGF腰を4個か・・・。

とりあえず、素材集めからガンバルますっ♪




・・・これ完成しても自分では使えないよね?(言恥)




あともうひとつおまけですヾ(゚д゚)ノ゛

いつか、片手秘伝強化して剣聖ラスタつくろうとw装備だけ作成っ!

後姿はカワイイのになあw頭防具のデコ飾りが台無しにしてくれてますw

mhf_20150318_232757_148

あと足装備のインナーも、秀逸なデザインかと思う。
mhf_20150318_232731_967

課金秘伝防具の特筆すべき性能()の一部だと思います!



でわでわw