今日の日記はスルー推奨()です



秘伝双龍GX完成記念に撮ったSSです。


双剣レスタ・フラウとのアンバランス感がいいカンジだなあと思った。




mhf_20150308_051208_535

 このあと滅茶苦茶○○○○した














 


mhf_20150308_051602_410




ん? 「装 飾 品 に」 したんですよw  


書いてみたかっただけwww d(≧∀≦*)




さてさて、今週メンテ明けは狩人祭ですね~。

いつもぼっちのわたしにはシクレ以外興味はないのですが

祭りポイント2倍らしいのでまあボチボチやろうかなあと。



んでも、たまに、ふと。



いつかまた猟団として遊んでみたいなあとも思う今日この頃です。

たとえばそうだなあ・・・

毎日ログインが基本で、スカイプか高速チャット必須で
ユーモアのセンス溢れていて煽りすらもネタにする
自分の考えを持って、スケジュールを立てて遊んで
リア充爆発しろ!と言いながらも社会人だったり
子供や家庭がある人を、気遣って理解してくれて
学生さんなら、試験や学業やバイトを疎かにしない
そんなネト充人生全開な仲間が、入ってくれたらたのしいかなあw


どお?どこかにいない?? 

いないわそんなんwww




まあ、いても今更w終わった猟団に誰がくるかwもっと活気あるとこ行くわwww



べ、別に!好きでぼっち自演団なんだからねっ!(涙)


今日の日記は最初に断った通りテキトーです。

メンテ中なのでwww

でわでわw