日記に書くことが今日は思いつかないんでヾ(゚д゚)ノ゛

パト子のスキル状況を記録してみます。

mhf_20150306_030709_634
 
激励+2はラスタ任せで切って、マヒ重視にしています。

パト子のスキルの現状(2015)

いつぞや書いた豪放は現在+3ですw
もういくつギルド貢献ポイント入れたかわかりませんw


あ、それから。表題のラスタさんの件ですが。

さすがにお借りしてる方の名前が入るとマズいかと思ったので
また、スキルとかも見せたいけど特定されてご迷惑かけるわけにもなあと、
なのでかわいい見た目だけにしておきます。
mhf_20150306_031058_908

剣聖ラスタ+一時剣聖ラスタ+剛撃パト子でぼっちPTでも快適www


支援・激励+2・赤魂・青魂 粉塵回復で助けてくれる優秀な彼女達です。

mhf_20150306_031237_122
 
いつも戦いが終わったら手を振ってくれますwww。

一時ラスタはラスタ街になっている『シリアス』を歩き回れば、
優秀なスキルの人たちがたくさんいますねヾ(o´∀`o)ノ

もう、わたしのフレンドリストは一時ラスタさんばっかりに・・・。


今の珠双龍作成が終わったら、剣聖ラスタ作成もいいかな~。

mhf_20150306_084747_711

↑奇跡を祈った残骸がwww

課金秘伝防具作成だけなら7セット分あったり・・・。

でわでわw