双龍への道~のきっと最後の途中経過です。

次あたり書くときは『ミラクル上手に出来マギカ~!』のはずですのでw


紙集めしてて途中で気が付いたことがいくつか御座いマス。


勲集めは『秘伝コースのボーナスが付かない』 ことにもマケズ

一戦あたり3枚しか増えない ことにもマケズ

ソル足GX珠が足りないと ナミダヲナガシ

昨日あったはずの1%素材が消えたと オロオロアルキ
(あwさっきつくったG珠かwwwまた連戦w)

ホメラレモセズwwwクニモサレズwww

そんなハンターにわたしはな・・・れねえwww


bn_hiden01


さて、わたしは何に負けた?(課金脳) 



ということでw



イベントも目白押しで今週もやることモリモリでした!

が、しかし頑張った甲斐あって、目標の紙集めもけっこう捗りました。


珠穿凰つくったときのことは完全に忘れています(RAMクリア)


現時点での進捗ですヾ(o´∀`o)ノ

0304


やっとこ双龍全部位GXまで強化完了o(≧ω≦)o

mhf_20150304_012810_749


集まった瞬間、多分この防具はすぐ珠になってしまうので記念にSS撮っておくことにします。

(フラウ脳内変換イメージです・x・)
mhf_20150304_013119_797


え?クエに着ていかないのかって?

いあいあwスキルが10個しか付かない装備でwww
しかもフルフェイスとかできればご遠慮したいとこですwww



狂ラヴィ時代に一世風靡したこともある、

いにしえの高火力装備も今となってはノスタルジーすら感じるこの頃ですw


時間を掛け、ハゲ散かして、苦労したその果てに得るのが


ただの火力2割↑スキル(当社比)



さて、残り120戦がんばりますか~ヾ(o´∀`o)ノ

でわでわw