広場で見てるとみんなでヴァル三郎をひたすら廻してるようです。
剛種と烈種の募集がひたすら貼られているようで、とても大人気のようですねw

どうもw全然立ち上がれに追いついていないわたしですp'ω`*q

遠・近一式作成したとこで力尽きて強化してない(出来てない)のは仕様ですw

とりま剣士装備。思ったよりカッコイイヾ[・ω・`●]
mhf_20150224_231753_911

エロかわいいガンナー装備。予想通り!ヽ(゚ω、゚)ノ
mhf_20150225_000912_467

久々の秀逸なデザインだと関心します。エロ装備バンザイ!
デザインした方に盛大なる拍手をっ!!!
mhf_20150225_001157_376
すごいぞっw通常の3倍のゲイン(?)が出てるww



ところで。
とあるブログで見つけた記事にあった事を確認したら本当だった件!
mhf_20150222_140054_067

ヴァル足を装備
mhf_20150222_140100_932

ヴァル胴を装備
mhf_20150222_140113_835


ヴァル足を外すと
mhf_20150222_135952_845

 
横から見るとよくわかりますかね。
mhf_20150225_002752_352

Wヘソ出しとは・・・やるなw でも(エロ)効果は重複しないぞ。
おへその位置がちょっとズレてる。足が長くてウエストの位置が高い設定かな?

つまり、防具にはキャラ肌色と同期したスキンが貼られているということですかね。
うん、まあでもwスト2防具の腕太っ!ってころから知ってたけどね・x・



さてさて。
ここからF→FX→G→GFと強化していくのにHC素材がモリモリいるので、
週末はバラマキ黒レイアを連戦しましてちょっと追加で確保しました。
mhf_20150222_125031_016

これはその中で一番大当たりだったときのSS。
毎回こんなに出てくれたらラクチンなんだけども、
そんなに旨い話はないものですね。

他にもHCナナの素材もいるし、こりゃ大変だ・・・。

とりま目標はスキルシミュして、必要な部分だけ強化しようかなあ。

全部位強化するほど素材の過剰在庫ないので立ち上がれ全クリアはムリっぽいw

てことで、引き続き部位強化に勤しむことにしますねえ~ヾ(o´∀`o)ノ

でわでわw