6542


wwwいえwアニバですw

2014アニバパッケが見つからなくて困ってるって話の続きとなります。


ということで、昨日はガッカリしながら日記に書き綴ってまして

もう諦めてコンビニから10000ダレポCAP課金バンザイしてきました。

条件Cのアステリキット・天日キット・ナーガキットをサクサクとですね、ポチりましたよ~。

んでまずは、アステリキット剣士を作成してみると

mhf_20150221_224647_306


これはなかなか頭防具がかわいいです。思ったより服の生地もふんわりして
自然な感じですね~ヾ(o´∀`o)ノ

もちろんカラーは白を選択です。
スキルシミュ組込むのは小部屋様で追加されてから追々実施していくとして。
とりあえずGP7まで強化しておくかなあ。

天日とナーガは・・・ カード状態で倉庫に伏せてターンエンド!もうずっとターンエンドかもw

はい。これで条件BとCで併せて4000NPゲット。

もうこれでいいよね。今回のキャンペーンとしては戦果は十分だw

ないものはないんだから、何事も諦めが肝心ですね。

でわd




ん?














絶望に飲み込まれた其処へ突如として降臨したものが在った。


 

madoka331


『中略)・・・もう絶望する必要なんて、ない!!』

るこさんの思い出とかアレコレ
          ↑ これはっ!?!?
      
ブログの見直しをしていたら、日記の下にくっついてる広告スペースにアルティメット尼存様が!

そこにあったのはまぎれもなく2014アニバグッズっ!
もうわたし的には大興奮ですよ、ええもうほんとにヽ(゚ω、゚)ノ

そして逝ってしまったわw円環の理に導かれるまま、カートにいれてwそのままレジへw
入力中に在庫ギレにならないことを祈りながらクリック連打www注文完了。

今しがた、コンビニ決済完了したとこでございます。GJ!p'ω`*q


無事新品が届くのを祈って、

こころぴょんぴょん待ち♪(本題)

もうほんとに 詰んだ詰んだ と思っていたのでこれは嬉しい。

でわでわw