今週は久々に四方が来ていて。(忙しくてあまりできなかったΣ(;゚д゚)
8943_1

「四方の理」


それと毎度おなじみの第12回パローネ大航祭もなんとか一周+ちょっと連戦。
mhf_20150203_013202_396

目標の260000Pまで行ったのでもうおなかいっぱいw

今回のいいとこは四方GHCデュラガウアで筆尾出ないかな~とチャレンジしていたときに↓
mhf_20150203_005056_932

筆尾様が一撃5個ゲットという、超絶うれしい事故がヽ(≧∀≦)ノ
大激運のお守りがすごくがんばってくれたことでしょうか。

あ、立ち上がれはちょっともう時間ないっぽいですw
リオソウル剣士GX一式つくるのが精一杯でした・・・。

詰め込み祭りの今週でしたがw
やることたくさんあるのはうれしいけど、一週間で廻すのはムリっぽいw
おなかいっぱいなのはいいけど、だれもが無限に時間あるわけでもなくw
でわでわw