前回ノートPCではHGEがキツイとかどうとか書いたのですがね、
自宅PCでやってみたところ、やはりグラボに高負荷(最高設定で70%~90%)がかかるようなのでw 
公式結果がコレ(HGEの性能確認はまたいずれ・・・)↓
自宅PC測定結果
 二重丸とかの意図するところが具体的じゃねえなあと思いつつ、HGEでチェックしてダメならグラボ新調計画もありうるのかなあw

これがHGEをOFFにして、グラボでアンチエイリアス掛けてるグラで。
mhf_20150102_210722_534
こっちが前も貼ったけどHGEをONの状態・・・。
 mhf_サムネイル
んーー。白い・・・光源の処理がおしいんだろなあw
クエも問題なくできるといえばできるがややもたつくのが・・・
結論、HGEいらなくね?と、やはり切る方向でwww
以上w 

2015.4.22 追記
自宅PCでのサムネ用SSを貼ります
20150422
 
少し、進歩しているようですねw

でわでわw