本日仕事から帰ってさっそくアプデしてみると・・・。

ん??アップデートが遅い??ゲージは動いてるけど1%上がるのにすごく時間かかる?

と、思いつつ15分ほど眺めてるとなんとか終了Σ(=ω= ;)

んで、広場に立ったけど前のまま??公式よく見るとランチャー設定を変えないといけないらしいことが判明。orz 


気を取り直して再ログインしてみるとなるほど!えらく変わったぞコレw
mhf_20141211_004715_992

しかしながらのこの画面の重さというかwノートPCでグラボが常時90%くらいぶん回してる状態は良くないなあと。 思い直して最高設定からカスタムで入れたり切ったりを繰り返してちょうどいいのを探すことに・・・。

この間約2時間・・・。

んで、結局のところ がですね・・・HGE設定にしつつすべて【OFF】ということでwww

このHGEの色味は気に入ったのですが、なにせ影やら光やらぼかしのせいでGPU温度上がるのなんのってw

自宅のデスクトップならちょうどいいのかもΣ(=ω= ;)

てことで結局ノートPCということもあってムリさせない方向となりますたとさw

 mhf_20141211_005217_701
mhf_20141211_004022_414

うん、でも前より質感はすごくよくなったねヾ(oゝω・o)ノ))
 ちなみに、撮影は1920x1080でスクショ撮って、ブログ用にリサイズしてます。大きいと貼れないのでw